最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月09日

このミッションは・・

市 (2014年04月09日 12:22) │Comments(4)タフプロダクツ
このミッションは・・

なんと、タフプロ訪問は1年以上ぶりで、、
デンワミーティングはずいぶんやっており
改良などは それで充分なのですよね。

で、今回はスペシャル密命をもっての訪問
なのですが、それと、もひとつ・・
このマリンバッグをより使いやすく、そして
もっと美しく・・・♪ 作り直すのですよ〜(゜▽゜)

後ろのポケットは下まで伸ばし、二つにし、
両横には水入れを、それも閉じられるように
したいのですよん (●^o^●)

スナイパーバッグとしても
旅行用としても、通勤用としても使えるような
すっきり好き好きなディザインにしたいと
じっと考えているんですよん・・(゜▽゜)





同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 12:22Comments(4)タフプロダクツ
この記事へのコメント
こんにちわ。

むむ!改良するのですか?!現行モデルが気になってる自分としては今のうちに買っておかないといずれ絶版になるというわけですね。
Posted by チャップマン at 2014年04月09日 16:32
イチローさんへ
黒マリーンの改良楽しみです。仕上がったら我がファミリーに売ってください、あとタクレット改良もありましたらよろしくです。長男は黒マリーンで新一年として背中にしょって今日から初登校でした、受験のお供が高校生生活のお供になっています。弁当に入りきれない教科書ノートを満載です。。たまたま高等学校指定色が黒色で、難なく持ち込みオーケーです。通学と学校に溶け込んでいますので最高ですね。今回は生地の改良は??。
それでは又。指宿M19ファミリーより。
Posted by 指宿M19 at 2014年04月09日 18:53
 お世話様です。
今日も晴れてポカポカ~ (*^0^*) お昼寝日和でしたよ~ん (‐_‐)Zzzzzz

ナットさん以下タフプロの皆さん! 元気にしてますかねぇ~ !(^0^)! 
KOちゃんは相変わらずだよ~ん!? って!お伝え下さいな~ \(^0^)/
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年04月09日 22:04
現行モデル改良版がでたら勿論買わせていただきます。又、ニューモデルの紹介も合わせてお願いします。
Posted by ハラハラショー at 2014年04月09日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。