最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月08日

花のえいきょう

市 (2014年04月08日 02:01) │Comments(2)てっぽ
花のえいきょう

心に浸みるお言葉をありがとうございます。 >それでも結局だめで諦めました、、が、その頑張った行為は自分の心に保管されているんです。 がんばってもがんばっても納得のいく結果に繋がらなくて,諦めることを沢山経験しました。自分の無能さを痛感する機会は幾度もあります。 でもそんなとき,この言葉を想い出すことにします。辛いことも多いのですが,もう少し頑張れそうな気がします。
@ヘンリー

このフォトをプレゼントです(^-^)

花びらの奇蹟的な美しさに似た背景を
さがしているのです

木に当たる光には運がなくても
ライティングは完全にコントロール
できるのだからがんばらなくっちゃ!

そんな想いで光への感性を磨きます

じつにヘンリー君のように自分の
無能さを痛感しながら前に進んでいる
のです(^_^;

それでですね・・・
自分はダメだな〜 と心から想っている
時は まずダイジョブで

オレけっこうイイ線いってる・・・
なんて想っている時は確実に成長が
停まっているサインなのですよね

こう考えて心の平衡をとると
自責の嵐に耐えられ 有頂天の己を
たしなめることができるので

このこと二人の自分に教えておくと
生きるのが楽になりますよ♪

あ!・・・
これはブライリーのSTIカスタムで
9mm口径です♪

ものすごく・・・ものすんごぉ〜く
気に入っているヤツなんです∈^0^∋

ゆうこさん どうかなこんな背景は?・・・




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 02:01Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
ありがとうございます。このフォトを壁紙にして,今のお言葉を想い出します。自分の無能さを感じたとき,心のバランスが取れるように・・。
確かに,オレってダメだなあー,と
そこそこイイ線いっている,と
この繰り返しですよね。自分で上手くいっていると感じているときに限って,実は誰かが自分の足りてない部分を黙ってカバーしてくれてたりしていたりとか。成果ってホントにわからないものです。
Posted by @ヘンリー at 2014年04月08日 02:29
花を一輪だけ撮るとき鮮やかな花なら大写しで色のインパクトを引っ張れるけど淡い色の小さな花は難しいなと考えていたら朝方でした。


背景はSTIの下を流れる天の川のようにみえます!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年04月08日 04:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。