最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月07日

バットン将軍 痩せるか!!

市 (2014年04月07日 22:11) │Comments(2)語りのプラザ
バットン将軍 痩せるか!!

お疲れ様でした! スンゴイ、タフな試合ですね、9時5時で丸一日ぶっとーしなんすか (°_°) 移動の無い、昼間でのWCSであれだけ疲れる自分ですから、3GUNマッチをやったら、セーフティエリアで力尽きて倒れてしまうと思われます…((((;゚Д゚)))))))
バットン・オーツカ

そうだね〜(^^)
半日だけの射撃でこうなった
バットンだからね〜(^o^)

しかしiPhoneはよく写るな〜

痩せるとタフに動けるぞ!!

太った仲間には体重落とせと
素晴らしい忠告を差し上げるの
だけど、いまのところランディー
だけが減量を実行しただけだ。

他はデブデブデブのデブのまま(>_<)

だいたいに、相手のために忠告する
のだが、言われたヤツは内心ムッと
怒るのが常。

いったいこれはなんなんだ!!!(-_-;)
ワシはひきあわないぞっ!!!

時として、デブは自己中心主義の
権化ではないかと映ることがある。

出っ腹から師匠なんて呼ばれるのは
ワシはイヤである。
キリッと鍛えた細身の姿になってから
自称弟子になってほしいぞ (^○^)

でも、バットンの実行力を観て
いると、今度逢ったときは二重あご
が消えているのではないかと期待
している。

バットンが節制して痩せたら
後続の若者に良い影響を与える
ことになる。
これが生きた教育というものだ。

頑張ってくれ、バットン将軍!!!

「今に太っているのは馬鹿ではない、
だが未来にわたって太り続けるのは
大馬鹿者なのだ」
イーチェ





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 22:11Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
おはようございます! バットンです。

申し訳ございません… 下記、ブログに書いたように負傷ししてしまいました orz

http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e532891.html

最近、近所のスポーツクラブに通い始めて、運動の楽しさを知り、「このまま、70kg代に突入だ!」って意気込んでいたんですが、3ヶ月ほどホンキの運動が出来なくなりました。

運動による筋力増加=基礎代謝量の増加によるダイエットが無理になったので、せめて、食事に気を付けてこれ以上の体重増加を防ぎ、7月以降、あらためて運動&ダイエットにまい進する所存です (`・ω・́)ゝ


…いつもイチローさんに言われているように、『おっちょこちょい』で、ごめんなさい (。>0<。)
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年04月08日 06:56
ダイエット と言っちゃうと不安感があるので、肉体改造とか、改良 と言うようにしてます。
今までなんとなく慣例でやってこれた動作から新しく趣味や運動を始めると、不慣れな動作や使わなくなってた衰退した筋肉のために踏ん張りがきかなかったりします。ましてやそれなりに余裕が出てから新しく始める時期って、それなりに年もとってるので怪我の確率は増加するんですよね。
え、手厳しいですか?

自分の事を書いてます(笑)@故障中のTKSでした。

40歳前後は怪我の多くなる年頃
by整骨院の先生
Posted by TKS at 2014年04月08日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。