最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月04日

不払いもなんのその

市 (2014年04月04日 00:55) │Comments(1)語りのプラザ
>仕事して頂いておきながら、不払いというのはどこの国でも社会のルールに反していますよね…何やっているんでしょう(@_@)??
suzutak

まったく本当にそうですよねっ!!!

あってはいけないことですよね〜・・
でも日本ではムカシから普通に
ある出来事なんですよ(>_<)

会社にオカネが無い
これはライターの記事が悪いせいだ
だから支払いはしない・・・

と、まあそんなような理由かと想うの
ですがね (◎-◎;)

どうせアメリカの仕事の使い回し
でしょ? そっちで高額ギャラを
もらってるんでしょ?
だからタダに負けてくださいよ〜

なんて気持ちもあるかも(v_v)

世の中にはカネ払いの悪い
人間って想像以上に多いのが現実で
ビジネスをするときは相手を慎重に
見極めないといけませんね〜(-。-;)


>しかしだからといって毎回、こんな綺麗な写真を無料で…歴史上の先達の方々にはもうお礼を言えませんがイチローさんは確実に存在し、かつ教導してくださいます。 「怒る」ではなく「叱る」と。 素直にありがとうございます、としか言えません。
tkak

Gun誌で原稿を書き始めたころは
1本180ダラで、これは安いテッポが
ひとつ買えるかどうかという値段で
実質は赤字でしたよ・・・
でも楽しいので書いていたら多くの
ファンが集まってくれて
イチロー記事はオモシロイ!!
となってGun誌はすごく売れて・・・

ですからワシは読者の皆さんに育てら
れたわけでね〜(*^_^*)

ですから、今こうしてジカに皆さんと
コンタクトできているのは嬉しいこと
なんです∈^0^∋

せっせとフォトをアップするのは
お礼をしたいという気持ちからなんです。

フォトって観てもらえてナンボの世界
ですし、見せ惜しみするほどの作品でも
ないですしね〜(^o^)

で、じつは・・
どのフォトもワシにとっては「実験」
であり「試作」なんです。
「完成」したフォトなんて1度たりとも
撮れたことないというのが正直な
ところなので・・(^0^;)f(^ー^;

人は、自分の生活を確立するのに
三苦労も十苦労もするものですが、
それが叶ったあとは「心と心」の
関係が最も大切になるわけで、、

それを、今あるていどやれていて
とても嬉しいのですよ(*^^)

こちらこそ、ありがとう!(^^)!








同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 00:55Comments(1)語りのプラザ
この記事へのコメント
何が良くて、何が悪かったのか、そろそろ真剣に掘り下げて課題を明確にし、再生計画を立てて実行しないと、言い方キツイかもしれませんが、社会悪の仲間入りですね。
実行はするけど、チェックをしないところが多いので、問題を外に向けるのでしょう。
また、裏も取らずに実現不能な計画たてるので、
計画通りに失敗するのだと考えます。
シニカルに聞こえるかもしれませんが、失敗を計画、実行してボヤッキーなのではないでしょうか?
Posted by suzutak at 2014年04月04日 01:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。