最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月02日

Moving →引っ越し

市 (2014年04月02日 14:01) │Comments(11)語りのプラザ
Moving →引っ越し

ごごごごぉぉ〜GO GO!!

とイスズのトラックがやってきました。

西濃運輸の引っ越しサーヴィスです(^^)

まさか(O_O)と想われるでしょうが
じつはセーノーじゃなく、

“せぇのう ヒッコシ!”
なだけです(^o^) ふ、古い!(^_^;)

Moving →引っ越し

引っ越しといってもGUN庫の引っ越し
なんですよん。

このごろ物騒でね〜(^_^;
Gunを持っている家は泥棒たちに
狙われているから気をつけろ〜
というお達しがセキュリティー会社
からきて、ほんだらばウチやミッキー
のテッポのほとんどを安全な場所に
移そうという作戦でね〜

留守の時に心配ですからね〜^_^;

というわけで、、
Moving →引っ越し
こんな場所に納銃しました。
ちょっと遠い所にあるのですが、
ここだとテロリストが来ても
やっつけてくれますよ〜∈^0^∋

Moving →引っ越し

と、そんなわけだから
YAS君、バットン君、君たちが来ても
ボブチャウもなんもなくて、見たかったら
オダチンをくれなきゃなかなか取りになど
いかないからそのつもりでな〜(^o^)






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 14:01Comments(11)語りのプラザ
この記事へのコメント
今痴話っす! バットン・オーツカです。

ガンの引っ越しなのに、こんなでっかいトラックが必要なんて、さすがイチローさんが集め、そしてイチロー軍団のみなさんが撃つ銃が、ワンサカあるイチローガン庫だけのことはありますねぇ!


そして、ガンの金庫がごっついこと、ごっついこと ((((;゚Д゚)))))))

これも「実銃とエアガンの違い」ですね。エアガンは部屋に飾っておけて、金庫までは要らないから、ラクでいいっす (^O^☆♪
Posted by バットン・オーツカ at 2014年04月02日 16:24
こんにちわ。

銃器大国アメリカとは言え、管理はなかなか大変なんですね。結構立派な倉庫に移されたようですが、管理保管料などは掛かるのでしょうか?

日本でも家に置いておけない荷物を預けるコンテナ賃貸業がありますがそのような感覚なのでしょうね。ちなみに私の地元ではコンテナ1個で3000円~5000円/月くらいです。
Posted by チャップマン at 2014年04月02日 17:04
♪いーつ~まーでも~
いつ~まーでも~
はーしれ 走れェー
イスズ~の トラックぅー♪
(イスズ トラックのTVCMより)



(^O^)ハウディ~♪
コリャまた古い形のイスズですねェー。
働くトラックが、かの地でも活躍してるんですねェー。
せや!
だいぶ前の話ですが‥
ポートアイランドの海コン会社の前で、MACトラックを目撃しましたよー♪
ん~♪武骨でカッチョい‥‥‥てアレ?
よう見たら車高が異様に低かったです ̄○ ̄;)
Posted by 信玄 at 2014年04月02日 17:30
こんばんようさんです。

ミックに載った、Gun庫が寂しそうです。

平和ボケのヤポンスキーが、認識しないといけないことですねー
CCWのライセンスや、保険の話が話題になることを、自分の事のように考えるのは、
やはり知ってはいても、咄嗟の判断でミスるんでしょうねー、平和ボケのヤポンスキーは。

危ないんだという、アメリカに住まない限り、平和ボケから抜け出すことは無理なんでしょうか。
Posted by まう@東大阪 at 2014年04月02日 17:42
イチローさん。こんにちは。

!(◎_◎;)
テッポの引越し?!

するとあの晩の様に貴重で珍しいテッポが次から次へとMAC11の発射速度の如く登場する!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
事はなくなっちゃうのね…
(T ^ T)

ところで引越し屋さんはGUN庫を持ち上げる時は
いっせ〜いのせっ!
と、掛け声をかけるのでしょうか?



いっせ〜いのせっ!
は、日本語じゃん…
m(._.)m
Posted by 駄武ー at 2014年04月02日 17:55
>私の地元ではコンテナ1個で3000円~5000円/月くらいです。(^_^) うん、似たような値段ですね〜、でも3千円はちょっとないかな〜・・場所によっては$100前後で、ここのバヤイは月に$45ですよ〜(^-^)見張りシステムが完備しているんです(∩.∩)
Posted by 市 at 2014年04月02日 22:31
ハウディー!

GUN庫 引っ越しちゃったんだすねー。
でもね、そうとは知らずにやってきた泥棒たちがイチローさんにラプアマグナムでカタズケられるのもカアイソなので、
「GUN庫は引っ越しますた。ココには泥棒どもをなぎ払う火力とブッソーな武装民兵しかおりません」というサインボードをゲイトに出してあげたらどーだすかね~♪
(*^-^)b ヒラメイタ

4枚目のGUN庫画像をパッとみると・・
“見たかったらオダチンをくれなきゃ開けたりしないからな~”
(゜┳゜) ベロベロベー

と言ってるよーに感じますた~♪

by CYPRESSさんのマツゲを煎じて飲んで、まうさんに誉められるよーなコメントをカキコしたいオトコ
Posted by マルパソ86 at 2014年04月02日 22:47
これ、マルパソ86よ、くだらんことゆーとるかわりに双方が納得できるオダチンの金額を決めなさい(^o^)ワタシはそれが決まるのをワクワクして待っているのだよ(^○^)
Posted by 市 at 2014年04月03日 00:00
マルパソ兄やん!
Gun庫の写真が、おっさんには「ダッコちゃん」か昔の「カルピスのマスコット」に見えるからだすなぁ

月$45-でゲスよ。 大阪人のワテが値段考えたら、ガメツくなるので、ナイン州の感覚で教えてくだせぇ

看板に書くのは Go Ahead Make My Day! 
イチローさん、ミッキーさん、ニックさん、おまけにマニーさんの写真入りで。。。
知ってたら襲わないですよね。 
Posted by まう@東大阪 at 2014年04月03日 01:25
ヒイィィィ!!!!(;〇□〇ノ)ノ

そ、そげなヘビーなコトば決めるだなんて、、

それが市丁につきなのか、
市回につきなのか、
市年間有効なパスなのかは後日ケントーするとして、、

「戦闘銃」なだけに10¢(ジュウセントー)

あるいは

名銃の「見料」なだけにミリオン(ミリョ~ン)ダラー・・
うわぁぁぁぁあ
おいらにはムリだす~。
\(;;T□T)/ ウワァァァン

こ、こ、こ・・
「。」「。」「。」
↑こまる こまる こまるゥ~。
(;;≧△≦) コマルゥ

by オダチンに悩むオタンチンなオトコ
Posted by マルパソ86 at 2014年04月03日 03:06
デカイガンロッカーですね、特注の逸品ですか?
我家の留守中はワンコ2匹がガンロッカーの警備担当です。
チワワなので戦闘能力イマイチですが(^_^;)
Posted by TUCSONちゃん at 2014年04月03日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。