最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年03月28日

みやじま ゆうこさん

市 (2014年03月28日 23:59) │Comments(1)語りのプラザ


この写真好きです!大好きなのです。 未来と想い
軍神!みやじまゆうこ

開拓者の精神を表現しようと
iPhoneで気軽に撮ったフォトなのですが、
感受性のある人は感じてくれる・・( ^ω^ )

で、こんなフォトなどプレゼントです♪
これはヨセミテの滝です。

ゆうこさんのくれるコメントは、なぜか心に
残るものがあります。

力があり、憂いがあり、悩みもありそう・・・
(ヨースルニワシモソーデスが(^_^;

なんて想うのはワシの勘違いかな〜(;^ー^)

ひとつ、サシサワリのない範囲でちょっと
ここで自己紹介してもらえませんか?

市熊のイラストをいただいてから気になって
いたのですが、ワシはゆうこさんのことは
なにも知らないということを想いだしたので・・・


同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
トランプさんから手紙が・・・
空気銃の想い出
クボタンを知らない ド馬鹿警官
タクマ食堂 訪問の巻
ラストサムライ
まにあった♪
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 新 市ブログへの誘い (2017-12-01 10:00)
 弱くも強くも君しだい (2017-11-29 00:27)
 New 市ブログの構想 (2017-11-20 12:21)
 どこが入力禁止じゃい? (2017-11-20 11:59)
 トランプさんから手紙が・・・ (2017-11-17 08:45)
 空気銃の想い出 (2017-11-06 10:49)

Posted by 市 at 23:59Comments(1)語りのプラザ
この記事へのコメント
おはようございます!
なんか、大きく曲がった地形?この滝の知識は実はまったくなく。でもその状態の感想のほうが良い気がしますの全く無知ながら。凄く勢いのある滝ですね。石や木が全く違うせいか日本の滝と全然違う印象を受けます。
写真は滝の周りが月にむかって上に伸びている感じがします。今要る大地で成長し自分を形成して大きく高く伸ばした手が月を掴もうかとしているような。
自分の大きくなった体から高いとから水の流れはおちていく。いつも水の流れは同じなれどそれは元の水に非ず。 その流れに逆らい月に・・・届かない夢を追うゆうこちんアーム(必殺技名みたいになtってしまった。)我背中に翼はなく手をののばした先か受け取ろうとした追い続けるける夢が手から流れ落ちます・・・・。
いつも考えたことが文章よりもっと先にあるのですが上手く言葉にできません!
自己紹介
軍神☆みやじま/宮島悠子と名乗っています。
行動するときは行動しながら考えています!
技術や振る舞いは後から覚えたり教えてもらったりします。迷惑をかけることも多いです。
ミリタリー趣味は学校や大人が語る日本の自衛隊と正反対位にヒーローと位置づけられる米陸軍の方(ライフルマンなどの勇猛な職ではないです)と接触する機会がありヒーローを演じたくて米陸軍の装備収集をしています。(この過程でどういった考えでどういう意味でこれが採用され見につけているのか興味をもち装備研究コレクターにもなっています)
本物の装備を着る以上絶対に届きませんが歩く姿も本物に近づきたいとタクティカルトレーニングなんかもしています。
それとは少しズレタ観点から銃も好きです。自動車も電機で動く昨今銃の性能等は変わっていますが、自分が生きる手段として電気を使わず完全に機械のカラクリだけで動く装置だからです。なのでそれを模したデザインのエアガンも好きです。
ムーヴァー設置の巻の写真が好きなのは、
こちらではない銃との生活感を実感させてくれるからです。生活と直結してい人が開拓し射撃場を作る
作っている人の職人技、経験が何もなかった大地を形成するさまが伝わってきます。
そこにこれから色々な想いをのせたシューターが射台に立つのだなぁと。
やってることは全く違うのですが、近年リビア騒乱で
トヨタのピックアップにヘリコプターのロケットポッドをテクニカルにつけている職人がいて「わぁ手棒溶接だ!」とその人が革命に参加するまでの人生などが感じられ感動しました。
考えていることが纏まらないまま言葉にでてくるタイプですので自己紹介とか苦手だったりします!いつかイチローさんに伝えられたら良いなと思います。
そういえば、あたしが自主制作した作品は、よく”まうさん”が買ってくれています!こちらのコメントでも良くみかけまるなとおもいまして!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年03月29日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。