最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年03月28日

SATマガジンが売ってない

市 (2014年03月28日 13:27) │Comments(11)
リニューアルのリニューアルのSATマガジン、早く読んでみたい。 でも、昨日繁華街の比較的大きい書店に行ったのだけれども、売っていない。 それどころか、GUNマガ、GUNプロ、コンバットマガジンも各一冊ずつしか置いていない……。 平積みしてあるのはアームズマガジンのみ。 この業界、大丈夫か? SATマガジン、神保町か大きめのガンショップに行って探してきます。
神武 保具

http://www.sat-mag.net

ここから直でゲットするのがヨイと想います。
とにかく紙の本は縮む一方のようで
本屋さんも大変ですね〜(°□°;)

まうは定期購読だっけ?
もう届いたかな?

ウチはまだまだあと5日はかかるかと(・・;)




Posted by 市 at 13:27Comments(11)
この記事へのコメント
カマドさんにメールしても、ダメでした。会社かわったようです。

先ほど直接電話して、テラさんに確認お願いしたところです。

昨晩待ちきれずに、近所で4冊買いました。届けば5冊目です。
Posted by まう@東大阪 at 2014年03月28日 13:34
こんにちわ。

SATマガジンを立ち読みですが拝見しました。たくさんの写真とたくさんの文章。イチロー節の効いたコメント。これぞ、SATマガジン!と思いました。

アームズマガジンはゴムバンドで封じられ、購入へのテイスティングすら出来ない読者泣かせの戦法を使ってきました(涙)。

しかし、日本は来月から消費税UPで値上げ。地味に痛いんですよね。今唯一購読しているGUNマガジンも100円近く上がることになり、ちょっと考えているのですよ。

雑誌も面白い特集がない、将来確実な値上げ、となるともう立ち読みでいいや!って思う読者も少なくないかと。そうなるとますます雑誌は売れなくなりますよね・・・。

+100円分、頑張って稼ぎます!
Posted by チャップマン at 2014年03月28日 14:00
イチローさんの民兵レポートは、写真中心でレイアウトされてますよー
着弾の距離による違いやT-1のパララックスとか、ワクワクします。

カッコいいショットシェルキーバーは、ワテも持ってますぅー

ぶぁかものの記事は、金ちゃんが頑張って書いてくれて、イチローさんに何から何までお世話になったこと。今でもお世話いただいてることを思うと、
ジワッときました。(T_T)

浅香編集長さんから、わざわさお電話頂きました。関西方面だけでなく、消費税導入前の駆け込み需要で、
運送業会がてんてこ舞いらしく、軒並み配送が遅れてるそうです。
定期購読の皆さん。もう少しお待ちください。24日に配送したそうですぅ
Posted by まう@東大阪 at 2014年03月28日 14:47
イチローさん。こんにちは。

先日、SAT編集部の「夕陽のガンマン」に2時間半かけて行って来ました。
もちろんSATマガジンゲットしました。
\(^o^)/


もちろん、おいらのサイン会も…
!(◎_◎;)

ありませんでした。
m(._.)m
Posted by 駄武ー at 2014年03月28日 20:13
イチローさん、オハ今晩わ!
村野でございます。
皆さんお久しぶり!
ご無沙汰していました。今もネット障害で、iPhoneが唯一の通信手段です。タクティカルライフの一騎読み、やっと終わりました。50のオヤジにはスマホだけでは辛いです。
SATマガもネット予約してあったので無事手元にあります。私のいるオートバイ業界も雑誌などは風前の灯です、、、。仕事がら購入するようにしていますが、内容も記事もツマラナイ。これじゃ売れないなぁーと思います。紙媒体は辛いですね…SATマガはやはり、1番元気のあった頃のコンマガとガンのようでいて欲しいです。
ところでおーちゃん、お久しぶりです!シューター1号君もお元気ですか?またお会いしたいです。
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2014年03月28日 20:29
北海道は発売から2日遅れなので、本日購入~!
読後一言・・・
   「SATマガジンに銃が帰ってきました!」
           ・・・用件のみ失礼いたしました
Posted by 魔弾の射手45 at 2014年03月28日 21:29
村野さん お久しぶりです。おーちゃんも仕事にシューティングに頑張っておりまする。イチローさんを囲んでの食事会は楽しかったですね。
あのシューター1号はケンシロウ君と同い年で7歳になり、4月から小学校2年生になります。
またお会いしたいですねm(__)m
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年03月29日 00:50
>私のいるオートバイ業界も雑誌などは風前の灯です、、、。トルッパーどん、どうしてオートバイ業界も廃れたのだろうかね〜??・・オートバイとテッポは我々のような少年どもには魅力のカタマリじゃち想うんやけどね〜(。・ˇ_ˇ・。)
Posted by 市 at 2014年03月29日 15:59
TROOPERさん
私も知りたい!現場の生の声聞かせて下さいm(__)m

イチローさん
もしかしたら、今若いのはちょっと置いといて、昔若者でガンやらバイクやらが大好きだった40代以上のオッサンを冬眠から覚ますのが、業界活性化の早道かも・・・
なんて思ってます!
Posted by 貸本屋 at 2014年03月29日 18:33
 お疲れ様です。
今日も晴れてポカポカでした~ !(^0^)!

サトマガ見ましたよ~ん!! 写真が大きくて綺麗ですねぇ~ (☆☆)
紙質が違うだけでこんなに違うとはねぇ~ ?? イチ様が60代に見えますよ~ん (^皿^)

自分の仲間にバイク屋がいまして!! やはりバイク&自転車が売れなくて困ってますねぇ~ (**)
売れない理由は。実は親に有るのですよ!!? 
自分の家には自家用車など無く、子供の時は徒歩! 小中学校は自転車! 高校はバイク! というぐわいに自転車もバイクも必要でしたが!!
今は何処に行くにも親が送り迎え!? 子供は携帯&ゲームにお金を使うからそれ以外の物には使わない (++)
自分の子供にはバイクの免許をとらせ乗せていましたが! 子供の友達は乗ってませんでしたねぇ~ ! そーゆー子供は親が送り迎えしてましたからねぇ~ (~~)
本もそーですねぇ~! 今はネットの時代!? 見るのはゲームの本か漫画本!!? 本を読むよりテレビを見るかゲームをするか (><)

マルパソさんや他の人達もそーだと思いますが!? 自分くらいの世代は本を買うと捨てられないのですよねぇ~ (??)
イチ様の写真の載ってる本なんて特にねぇ~ (^0^)b

サトマガのこの大きさは何か良いな~!! 昔のGun誌のポスターを思い出しますねぇ~!! 何冊か飼って切り取って壁に貼りたいな~ \(^0^)/
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年03月29日 19:58
イチローさん、わざわざ購入方法のアドバイス、ありがとうございます。
でも、上野の書店でたまたま見つけて、無事に購入できました。

本当は年間定期購読にすれば、多少お得に、かつ確実に手に入るのだろうけれど、旧GUN誌廃刊の時に年間定期購読料を踏み倒された苦~い経験があるもんで、それはちょっと……。
Posted by 神武 保具 at 2014年03月30日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。