最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年03月28日

ムーヴァー設置の巻

市 (2014年03月28日 12:16) │Comments(6)語りのプラザ
ムーヴァー設置の巻

オレ ビアンキカップでてえだよ

ほんだらムーヴァーないとなあ

オレ つくるったっち

ほなここらにつくれっち

ムーヴァー設置の巻
ムーヴァー設置の巻

ニックさんはでっかいブルドーザーと
水まきトラックを呼んで一気に平な射場を
作ってしまいました。
なんという実行力!!アキレテます(;゜▽゜)
ムーヴァー設置の巻
これがムーヴァー射場です♪
すっごいですね〜(^()^)

さて、そこで今日はムーヴァーのセットアップ
でした。
ムーヴァー設置の巻
アクションターゲットという会社から
簡易ムーヴァーキツトを買い、組み立てです。

ムーヴァー設置の巻
地面を掘る必要もなく、簡単に出来ました。
ただしこれはマニュアルなのでオペレイター
が操作しなければなりません。
単独では練習できないのです(・・;)

そこでテチヤ、、
あの上等なコントローラーはアップデイトが
出来たのかな〜???
おとうちゃんは老衰する前にアレを使って撃ち
たいもんだな〜(^_^;(^_^;
トモに託すことできないかな〜???
by 市とうちゃん(^〇^)/





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:16Comments(6)語りのプラザ
この記事へのコメント
うへ~い、4月になったらすぐに取り掛かります。トモッチはいついくんだべ?メールくんろーヽ(^0^)ノ
Posted by メタボ哲也 at 2014年03月28日 12:23
イチローさん

すっごいですね~!!
たった4行の会話で(笑)、いきなり、ムーヴァー射場作るなんて!!

ニックさんが凄いんですか?
それとも、アメリカでは普通の事ですか??
Posted by 貸本屋 at 2014年03月28日 14:30
素っ晴らしい。

これぞ男の生きる道。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年03月28日 18:31
この写真好きです!大好きなのです。
未来と想い
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年03月28日 20:02
スゴイですねぇー,
北米の方とお仕事する機会が多いのですが,日本人では敵わないスゴイ実行力でバリバリ進める方と,テンデ腰が重くて動かない方とで,結構極端なんですよね。ニック-sanは間違いなくバリバリ派ですね。スゴイです。
バリバリ派のアメリカ人の方と一瞬にいると,スゴイ刺激になり楽しいです。
ニック-sanはスゴイ方なんだと思います。
Posted by @ヘンリー at 2014年03月28日 21:25
一番下の写真、面白いですね。

もうイチローさんが「みやじまゆうこさん」で、種明かしをしちゃってますが…

柱の先から煙が出ている、蒸気が出ている(^.^)。
そして見上げる二人が穿いてるのが、アメリカの象徴の一つ、ジーンズ。
連想するのはユニオンパシフィック鉄道、アメリカの開拓の象徴。
Posted by CYPRESS at 2014年03月29日 03:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。