最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年03月27日

帰ってきたSATマガジン

市 (2014年03月27日 11:33) │Comments(3)語りのプラザ
イチローさん こんばんみ~ おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。 SATマガジンが帰って来ましたね~(笑)うれぴですよ。 これでなくちゃね!  家内からメールありまして『今回は前回と違うよ。表紙も紙もいいみたい。写真もコピーみたいじゃないよ。イチローさん沢山載ってるよ。買う?』と言うものでした。 おーちゃん『買う!買う!・・・・買いますよ。お願いします~。』 チュ~ことで買っておいてくれたSAT観ましたよ。 正にお帰りSATですね。これでなくちゃね(笑)。
おーちゃん じぇい

おーちゃん、
アメリカにくるときは、かわりに奥さんだけ
よこしてな〜(^()^)



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 11:33Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

SATマガジンを年間購読してるんですがぁ、、、

まだ届かないよー。 カマドさぁ~ん
たのんますよー 三度目だよーー
(T_T)
Posted by まう@東大阪 at 2014年03月27日 21:33
イチローさん

やっとSATマガジンが買えた、みっくんでございます。

全体の編集方針が、戻ったのは喜ばしい限りです。
写真の配置と表現が以前よりも大胆で、グッと迫ってくる迫力があります。写真の細部に気が向きます。
ただ、紙質のせい?なんでしょうか、フォトにシャープさがないような…
銃が秘める、冷たさの中にある温かみが感じられないかな?って思いました。
あと変型A4?だと、通勤カバン(ハザード4のショルダー)にギリギリです!
前のサイズかいいですが、フォトが小さくなりますもんね〜

まだ、記事は読んでいないので、明朝、ゔぁかものツアーの記事を読むのが、楽しみです!

みっくん拝
Posted by みっくんみっくん at 2014年03月27日 22:14
リニューアルのリニューアルのSATマガジン、早く読んでみたい。
でも、昨日繁華街の比較的大きい書店に行ったのだけれども、売っていない。
それどころか、GUNマガ、GUNプロ、コンバットマガジンも各一冊ずつしか置いていない……。
平積みしてあるのはアームズマガジンのみ。

この業界、大丈夫か?

SATマガジン、神保町か大きめのガンショップに行って探してきます。
Posted by 神武 保具 at 2014年03月28日 05:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。