最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年03月25日

SATマガジンが発売でぇ〜す♪

市 (2014年03月25日 12:40) │Comments(5)語りのプラザてっぽ
SATマガジンが発売でぇ〜す♪

http://www.sat-mag.net/blog/
SATマガジンの出る日がきましたね♪

今月はM4(もどき)のデイタイムヴァージョン
を特集しました。
アクセサリーなしの簡素なタイプで300m
まで狙撃できるというセットアップです。
これは3ガンマッチを撃っていて
どうしてもほしくなったというものです。

SATマガジンが発売でぇ〜す♪

ナイツのロウワーにSIGアッパーという
ぜいたくなコンビなんですよね〜♪

さてさて、先月号では不買の嵐に見舞われた
ので、マジに表紙のつもりで撮ったわけでは
ないワシのフォトが使われております、が、
まあトラクターのフォトよりはヨイかと・・
( ^ω^ )

さあさ、お立ち読みにでもお出かけ
くださいな(#^.^#)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

この記事へのコメント
Satマガジンは買わせていただきますのでよろしくお願いいたします。
Posted by ハラハラショー at 2014年03月25日 16:26
>Satマガジンは買わせていただきますのでよろしくお願いいたします。(^-^)編集部に改心の念がすこしはあるのか見届けてくださいな(*^_^*)
Posted by 市 at 2014年03月25日 23:27
イチローさん。了解しましたです。
Posted by ハラハラショー at 2014年03月26日 00:03
Satマガジン買ってざっと読ませてもらいました。個人的には非常に面白いしイチローさんを筆頭に友さん ソガさん 石井さん。後は、ぶあかもの組のレポート楽しめました。今月のコンバットも飼ったのですが友さんのレポートが載っておらずだまさればかにされ侮辱すら感じたのであっちの方は2度とかいません。以上拙いレポートではありますがこんなもんでお役にたてたでしょうか?では又。
Posted by ハラハラショー at 2014年03月26日 10:18
ハウディー!

イチローさ~ん。
SATマガジン読みますたよー♪

3軒目の本屋で発見したんだすが、今回は店員さんがヒモやビニール袋で閉じておらず♪
o(^▽^)o キャッホー

パラリとめくると「民兵のM4」がドーン!
M4を抱えて岩上にしゃがんだイチローさんを見てSIG550&イチローさんやM4&テツヤさんを思い出しますた♪
“これが300ydの狙点だ”や“私製ズームレヴァー”が良かっただす~♪

で、、
カッコイいい「LAPD METRO」を見終えてペイジをめくると表紙の見出しにもあった「ぶわかもの実弾ツアー2014」がバーン♪
ブログで拝見してはいたものの、こうして出二夢さんの内面描写やエピソードを時系列を追って読ませていただくと、ウンウン♪そかそか♪ヨカッタネ♪と、気分はスッカリお友達ライクという不思議♪
(ノ∀`) テヘヘ

マルシンのFN Five-seveNや改良されたタクレーヌやサイズが調整できるRENGER BELTの情報にトキメキながら読み進み、残りペイジもあと少しだなぁと想っていたら・・
「サバゲ葉隠」のカラーペイジにイチローさんがドカ~ン♪♪
o(^▽^)o ワオ♪

しかも射撃マナーについての解説!これはイチローさんが2013年10月28日にブログに書かれた「銃口意識」と併せて読むとゼーッタイに良いと想いますた♪
なのでね、ポッケに手を突っ込んで札束をムンズと掴み出すと(ちょっとUSO)ドタドタとレジに向かいますた~♪
o(^▽^)/ クダサーイ

総じて、今号は楽しかっただすよ~(エラそうに)♪♪
o(^▽^)o オススメ

by KOさんと一緒で本は捨てない、、とゆーか捨てない本しか買わないオトコ
Posted by マルパソ86 at 2014年04月01日 03:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。