最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年03月15日

大笑いの失態

市 (2014年03月15日 12:57) │Comments(5)訓練
アクマのようにゴブサターンでした〜(。◠‿◠。)ノ
ようやく多忙が過ぎましたよん♪

http://baton.gunsmithbaton.com/e525167.html

まあ、このバットン先生の御執パソのとおりで
ありましたが、ちょっと補足を・・・
いえね、ワシの失態なのですがね(^▽^)
大笑いの失態
試合はいつものようにヨーロッパのように
ジョークの応酬 (欧州 (^w^)で進行していた
のですが、どうもワシは調子が上がらず
なかなか3秒斬りがでないのでスピードを
上げるとハズシが出るというオモワシクない
展開をしていたのですよん(。・ˇ_ˇ・。)

で、、、
どのステイジだったか、撃つ前にちょっと
ターゲット間をチャッチャッチャッと狙って
ストップブレイトで止めたとき、

大笑いの失態
こんなふうな景色が目に入り、背景が
なんというかモヤモヤ模様で動いているよう
な不可思議な感じだったのですよ(^_^;
なので、土手の模様をちょっと観察していたの
ですよね・・・

で初めの2枚をババンとヒットしてX5を
右にズンと振ろうとしたら、一瞬ストッププレイ
トと背景が視界に飛び込んで、気がついたら
そいつをダンと撃っていてね〜(;゜▽゜)!!!!

こんなことってスティルチャでの練習でも1回
あったかどうかでね〜(^◇^;)ゝ

大笑いの失態
てなわけで、もう皆で大笑い爆笑大会となって
ほかのスクワッドが見に来たほどで(^()^)

そろそろニンチ症の季節ではないかな〜
と、シンパイになっちゃいますよ〜(;^ー^)



同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 12:57Comments(5)訓練
この記事へのコメント
こんばんようさんです

お仕事お疲れ様です。

楽しそうでんなぁ~。

バットンさんが、パーシュートで絶好調やから、弘法もおかわり2杯頂きます!!
ですな~


イチローさぁん。まさか・・・
弾ぎれとか・・・
あるわけないですよねー

そんなの楽し過ぎますもんねー
あるわけないですよねー

あぁ もしあったら楽しすぎるもん。イチローさんに限って、弾ぎれとかあるわけないですよねー
Posted by まう@東大阪 at 2014年03月15日 14:42
>イチローさんに限って、弾ぎれとかあるわけないですよねー(^0^;)それがね〜・・・どういうわけかあってね〜(^◇^;) ハズレが出たのでヤンナッチャッテね〜(>_<) ダットを見ないで怒怒ドドドと撃ったらタマ切れしてね〜(^◇^;)で、リロードしてからキチンと撃ったですねん(^○^) これもヤンヤの喝采もらいましたねん∈^0^∋ まあ今回はシヤワセ感が優先されたゲイムでしたわ(∩.∩)
Posted by 市 at 2014年03月15日 20:30
こんばんようさんです。

あれ、さっきスマホから異次元に送ったみたいですぅ
同じこと2回はかけまへん。。。思いつきでかいてまんので。

イチローさんらしからぬ弾切れって、バットンさんの絶好調の反作用で、その場は盛り上がったんでしょうねぇ~
楽しいさ倍増ですよね。それでもぶっちぎりの優勝ですから、笑い飛ばせますよねぇ  おいしいなぁ~

ローコマッチは楽しいのが一番ですよね。
ワテも明日、も今日ですが、楽しんできますぅ。
Posted by まう@東大阪 at 2014年03月16日 01:04
失態と言いますか、写真家らしいと言いますか…

人の視線と関心は「動き」の方へ本能的、無意識的に向かいますから写真にしろ絵画にしろ主題以外の物(や者)の整理が非常に重要。
日常生活でもプロの写真家は目に入るものに対し、「あれは邪魔、これはあっても大丈夫」と意識的、無意識的に考えてると思います。
構図と構成を邪魔をする物に対しても一般人より関心が高いと思います。
ですから、偶然に生まれた人間にだけ意味が有りそうな地球の模様にイチローさんの意識が向かうのは写真家としての「本能的」なものでしょう。

今回の失点から分かるのは、あるレベル以上の拳銃格闘家は無意識的に撃つ割合が少なくない事。
ブルース・リーの『燃えよドラゴン』、スティーヴン・ハンターの『四十七人目の男』の中で、
「考えるな、感じろ」
と出て来ますが、
この「大失態」では「感じる」で戦う時の欠点が現れているようです。
これが生死を分ける瞬間に起こったとすると…

非常に興味深い「大失態」であります。
Posted by CYPRESS at 2014年03月16日 14:07
なるほど~ストッププレートに印や着色をしてはいけない理由がよくわかりましたよ(^笑^)

着弾の音とか違うんですかね?
Posted by (^(Ξ)^) at 2014年03月16日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。