最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年03月11日

マリポサ射場のゲイト

市 (2014年03月11日 23:40) │Comments(2)訓練
マリポサ射場のゲイト

曇ってはいた、が、降雨はなさそうだった・・
市の率いるイシタカバットン軍団は憧れの
マリポサ射場のゲイトを開けて入ったノデアル。

つづく・・・

いやいやいや!大先生! あまり焦らされては、全国1千万人のイチローファンの冷たい視線に耐えきれません(笑) お忙しいのは、銃銃承知の上でお願い致します~~ ここは一つ、さわりだけでも~~~わが社に原稿を~(笑) お願いしま~す~~~m(__)m
貸本屋

「大先生は、その威厳を守るためにも
ジラースものである」
アンジラスの定理より

たははははは(^()^)

実は、仕事が次から次に・・(。・ˇ_ˇ・。)
リロン的には数年前にリタイヤして年金を
いただいているのですがね〜(^_^;(^_^;

でも、テッポとタマと写真機をカウだけの
オキャネは自分で稼がないとイケナイです
からね〜(^◇^;)

SATマガも次の次の号を見るまでは
進退を保留しているのですよん・・・

と、Uわけで今週は土曜日まで忙しく、
ボチボチ載せさせていただきます。

貸本屋君が皆さんの手前、ジラスナ派に
傾倒しているふりをしていますが、
内心ではジラシテほしいのが手に取るように
ワシには解るわけで・・・どーぞ判ってあげて
くださいなm(__)m

おい、貸本屋君、こうして皆さんには
謝っておいたから安心してジラッシーの
メクルメクような世界を絢爛豪華に楽しんで
くれたら望外のシヤワセだぞよヽ(。◠‿◠。)ノ






同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 23:40Comments(2)訓練
この記事へのコメント
ちわっす! バットン・オーツカです (‘・ω・́)ゝ

本当にいろいろとありがとうございました&サイコーに楽しかったです \(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/



帰国してから、すぐにマリポサWCSローカルマッチのことを書こうかと思ったんですけど、イチローさんがジラーシているので、イチローさんがあの『驚くべき結果』を白日のものとに晒したあとで、ゆっくり書くことにしました ↓ (^^ゞ

http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e524242.html

自分もイチローさんの連載が楽しみでなりません! 少しずつ、アップされるのを待ってまーす ノシ
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2014年03月12日 06:59
>こうして皆さんには
謝っておいたから安心してジラッシーの
メクルメクような世界を絢爛豪華に楽しんで
くれたら望外のシヤワセだぞよヽ(。◠‿◠。)ノ

ありがとうございます!!!!
ばれてましたか・・・ジラッシーの世界を楽しんでいた事を(笑)
今、ケンさんの「ビアンキカップへの道」も楽しんでいます!
Posted by 貸本屋 at 2014年03月12日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。