最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年03月07日

南に逃げる

市 (2014年03月07日 15:15) │Comments(3)語りのプラザ
南に逃げる

今日は夜中から雨が激しく降りましてね〜
まあ、それは天気予報で判っていたので
三人でまっしぐらに南に向かっているんですよ。

つづきはまた後で・・・




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 15:15Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
Seems it never rains in southern California
Seems I've often heard that kind of talk before
It never rains in California
But girl don't they warn ya
It pours, man it pours

"It Never Rains In Southern California"
Albert Hammond

この歌通り(笑)
Posted by CYPRESS at 2014年03月07日 19:41
スレ違いで失礼致します。

nekonyanです。

>まうや、nekonyanさんってどなたなの?・・テッポのフォトコンテストがあるそうやけど、ネットで見られるのなら知らせてほしねん。市


まうさんお答えになってないので自己紹介させていただきます。
イチロウさんの写真に影響を受けて、最近思い出したかのようにGUNの写真を撮り始めました。

トイガンフォトコンテスト↓
http://www.hyperdouraku.com/photocon14/index.html

私のブログです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/iakitoo
Posted by nekonyan at 2014年03月07日 22:58
こんばんようさんです。

nekonyanさ~ん。 カキコで回答してなかったっすね。
イチローさんには、伝えてますよぉ~

昔のGun誌の表紙を彷彿させる写真をトイガンフォトコンにエントリーされてて、
昨年、一昨年と各賞受賞されてるって!!

今回かた一人1エントリーになり、1作品しか拝見できないのが残念です。
それとも”偽名で”何件かエントリーされてますぅぅぅ????   なわけないですよね。
作風はワテでもそこそこわかります。

そうそう、3日ほど前に”軍神みやじま”さんからも「作風変わったねって。」連絡いただきました。

トイガンフォトコンテストの常勝組の方々からお声かけ頂き、うれしい限りです。と、ともにイチローさんのブログの影響力の大きさに驚くばかりです。
Posted by まう@東大阪 at 2014年03月08日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。