最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年02月11日

マイクもステイジバッグ愛用♪

市 (2014年02月11日 01:27) │Comments(3)タフプロダクツ
マイクもステイジバッグ愛用♪

おはばんよぉ〜ん(^〇^)/

WCSの続きですが、マイク本人も試合に参加
してターゲット配置の最終調整にいそしんで
いましてね〜 ◠‿◠ϡえらい!!

そしてタフプロのステイジバッグは
肌身離さず愛用していたのですよん♪
(もっとえらい!!)

マイクもステイジバッグ愛用♪

わがマリポサクラブの重鎮たちも
精力的にコースをまわり、WCSがすっかり
お気に召したそうですよ。

マイクもステイジバッグ愛用♪
マイクもステイジバッグ愛用♪
マイクもステイジバッグ愛用♪

さあ、前祝いしながら段取りを相談しよう
じゃないかぁ〜♪
と、4人は夜の街にくり出しました (^w^)
全員がCCWを携帯しているわけで、
もしも悪漢が出てきたら蜂の巣にされて
しまうというオソレがありました(`∀´)

マイクもステイジバッグ愛用♪
デイリーさんお気に入りのタイ料理を
食べました。カレーとサラダが美味しかった
ですね〜(^。^)

マイクもステイジバッグ愛用♪

ハルマキの数が人数と合わないので
イーチのタクレットからウォーレン包丁が!!
うーん、いつもながら綺麗だな〜♪

アメリカではナイフを持ち歩いて良いので
高橋秀武君は「市のマイルール」だなんて
間違ったウワサを流さないでね(●^o^●)

さてさて、どうやら雨があがりそうです♪
そろそろタカに手伝ってもらいWCSターゲット
をおっ立ててみようかな〜(。◠‿◠。)




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 01:27Comments(3)タフプロダクツ
この記事へのコメント
イチローさん、オハ今晩わ!
本日は「建国記念日」というグロウリーな日なのですが、オリンピックの影響もあり、国内ではさっぱり取り上げられないですね。これでは韓国移民の法案を米議会に通されても、何も抵抗できないですね・・・

ところで撮影者の腕が良いのも勿論ですが、一目で「アメリカの夜」って雰囲気ですね。と言っても私はグアムしかこの目で観てないですが。でも映画の影響が強いのでしょうか。憧れを感じます。危険の臭いも一緒に漂っていて。
でもCCWの皆さんが居ては鬼も蛇も抵抗できず、あっという間に退治されてしまいますね。
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2014年02月11日 14:39
>一目で「アメリカの夜」って雰囲気ですね。(^。^)ソニーのRX10でどれくらい写るか試しに撮ったんだけどね〜・・よく写るので機会があったらサンフランスィスコの夜景を撮ってみたいところなんよね〜♪建国記念日万歳!!! ヽ(^。^)ノ
Posted by 市 at 2014年02月12日 01:13
こんばんようです☆
マリポサの重鎮の方々とのお食事〜あれやこれやと話が尽きないことでしょうね。 レストランに向かう途中の写真、、、ブロンドギャルが「あら、何、アナタ達、素通りはないでしょっ」とご不満な様子 ^o^//

CCW許可証の受付が始まって1ヶ月ちょっと経ったイリノイ州。オンラインで、申請受領後のステータスが確認できるのですが、私のはまだ審査中のままです。 先月、一部の人達が審査を通過したってステータスになったんですが、当時「警察側の準備ができていない」って審査中に戻されたとか。 おぃおぃ〜随分前に議会でCCW法案可決されたっしょ〜〜〜と失笑。。。 でもすぐに、警察側の準備は整ったといったことになり〜。 それで先日は、印刷機の不具合発生。 はやく許可証発行して欲しいですねぇ。 そんなイリノイ州ですから、ナイフはかなりの人が持ち歩いていますよ〜♪ CCW許可証持っていてもガンフリーゾーンも多々存在しますしね^_^//
Posted by リリコ at 2014年02月14日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。