最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年02月06日

イチローディザインのターゲット

市 (2014年02月06日 22:43) │Comments(3)てっぽ
イチローディザインのターゲット

イチローディザインのターゲット

自分でゆっちゃあナンナンですがね(^_^;

鉄板ターゲットの掛け方には様々な
方法がありますが、このワッシの発案
にかなうのはないかもですよん∈^0^∋

ほんと、もう皆さんすっかり感心して
らっしゃいますよん(^-^)

長いこと鉄板を撃ってきましたからね〜
ここらで理想のターゲットを作りた
かったのですよ〜

1 溶接なしなのでブラケットが安い
2 壊れない(溶接がないので)
3 ターゲットの両面が使える
4 ヒット音が高い

以上のような特徴があります。

でも、鉄がAR400という拳銃用としては
最良のものなので、一式の原価だけで
$1400もした〜! (;O;)
関係者ショクン、寄付をたのむでい
(*^_^*)




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 22:43Comments(3)てっぽ
この記事へのコメント
あ~ああぁ、さすがイチローさん。
これで諸々の問題が解決されました。
しかしシマッタな、現金をマリポサに置いておくべきだった!

先が見えぬ近視男より
Posted by 哲也 at 2014年02月06日 23:12
>しかしシマッタな、現金をマリポサに置いておくべきだった!(・・;)あのなぁ〜、ヴ若者組の他の皆はバットンの1630万円をはじめ金まうだぶーは3人で1616万円という現金を置いていき、その重さで古い我が家の床に陥没が起こったという事実をかんがみるに、テチヤの不幸はなんたることぞ・・・なに?知らなかっただと〜??・・そりゃそうだろ、そんなことなかったんだからな(`∀´) しかしテチヤ・・WCSを撃ちにこないのならばターゲット代を支払うということはユルサンぞ(`・´)/ 決してヤダピに金など託さないこと。自分で来て撃って、それから寄付をすべし。しかしテチヤよ、ワシが精魂こめて作ったターゲットを撃ちにこないなんて、ほんと君はカワリモノだな、ワシにはそんなこたできないよ(●^o^●)
Posted by 市 at 2014年02月07日 00:21
こんちわっす! バットン大塚です。

このブラケット、とても良く出来てますよね! 溶接をしなくていいというのが、日本でも自分がポールへのターゲットの取り付け方にいいと思うので、このイチロー形式をJWCS公式レンジを作るときにパクッて試してみます (`・ω・́)ゝ
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2014年02月07日 06:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。