最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年01月29日

離婚ファーム

市 (2014年01月29日 01:24) │Comments(7)語りのプラザ
>コレがホントの 「KO辛料」♪♪
o(^▽^)o ナーンテネ

おもろいじゃないのぉ〜(^○^)
よし・・じゃあこんなのどう?

KOちゃんが離婚したって
ほんとかな〜??

あれ? 知らなかったんですか〜??

いや、聞いてはいたけどね〜・・

聞いていたんなら事実でしょ??

でも確認とらないとね〜・・

慎重なんですね〜(^-^)

そう、これがほんとの「離婚ファーム」
ってやつだよ(^○^)(^◇^) 

注:コンファーム=確認
リコンファーム=再確認→reconfirm

どーだ! まいったか○パソや(^o^)

ダジャレやってるヒマあったら
SIG PROを早くやっちけれ、、
CYPRESSさんと Q太郎君もお待ちだど

しかし、KOちゃん、離婚は本当かい?
離婚の困難さはワシも体験しているから
気にしているんだよ。

開高健という有名な作家は
ある女性をはらましてしまってね、
そこで彼女が母親を連れてきて結婚を
迫ったそうだよ・・
そして結婚したわけらしいが
夫婦仲は良くはなく、癌の告知は
奥さんによってなされたそうで・・

そして開高健の死後、娘は自殺し、
やがて奥さんも哀しい死に方をした
ようだよ。

なにかの理由で奥さんを嫌いに
なったら、早々に離婚しなさい・・
と、ワシは息子たちに教えていたの
だけど、ランディーも実行してね〜
(^_^;)





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 01:24Comments(7)語りのプラザ
この記事へのコメント
離婚ファーム?
divorce farm?
離婚育成農場?
あぁ、(^.^)、
shooting range!
射撃場の事か(笑)。
Posted by CYPRESS at 2014年01月29日 21:47
ハウディー!

「reconfirm」
こ、これは、、!!
全米が驚愕してマイッタしちゃったという日米ハイブリッド ダジャレ!!
ヾ(;◎◇◎)(◎◇◎)
(;◎◇◎)(◎◇◎)/ OH~!

ま、参りますた・・
m(_ _)m ハハーッ

これがホントの
「KO参」だす♪
( ・∀・)b ナンテネ
(スンマソンスンマソンKO隊長スンマソンスンマソンお味噌美味しかっただすスンマソンスンマソン)

よしっ♪
(・∀・)/ ケロリ
ついでにこんなのどうだすかねー?

“離婚ってね、経験する度ハートが強くなるらしいよ”

“へえ~”

“4回も経験すると無敵なんだって”

“ホント?”

“フォース リーコンだからねー♪”


(おまいの血は何色だああ~! という抗議のデンワが朝からジャンジャンジャンジャン掛かってきそうな、人としてアウト過ぎる文章)

by SIG PROの件を信ちゃんに丸投げしちゃって身もココロもアタマの中も軽くなっちゃったオトコ
Posted by マルパソ84 at 2014年01月29日 23:16
 お世話様です。
今日も高校の雪堀りに行ってました~ (^0^)」

残念ながら離婚の話は本当です (**)
離婚するのは仕方ないとして (~~) 子供の顔を見れないのが1番辛いですねぇ~ (T_T)

ランディー君も離婚したのですか~ (++)
お子さんはど~されたのですかねぇ~ (??)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年01月29日 23:26
>“フォース リーコンだからねー♪”(-_-;)(-_^:) ううう( -_-)ちきしょー!・・・上手いっ\(^O^)/チミは低ギャグの王者である。
Posted by 市 at 2014年01月29日 23:50
>お子さんはど~されたのですかねぇ~ (??)ちゃうちゃう、離婚してまた結婚して子供が生まれたんだよん♪
Posted by 市 at 2014年01月29日 23:52
>子供の顔を見れないのが1番辛いですねぇ~ (T_T)(;O;)・・・ワシも時々なみだが流れたよ・・・(;。;)
Posted by 市 at 2014年01月29日 23:54
イチローさん、御無沙汰いたしております。
以前、温かいお言葉を頂戴いたしました、チャックノリスケでございます。
お言葉を頂戴して以降、めげずに婚活を致しておりました。先だって、かなり良い感じの方と知り合い、交際する事になりました。
とても楽しい期間でした。
しかし、突然の別れのメールが、、、
「あなたはとても良い人だが、子供と両親は受け入れられない」そんなメールでした。
自分が否定されるなら何ともないのですが、私の周りの大切な人を否定されてしまい、憤怒に狂いました。
そしてふと自分を見つめ直すと、婚活で疲れ果てた男の姿がありました。
確かに今後の事を考えると、我慢して気を取り直し、婚活に励むことが常識的な事ではあります。
しかし、その事で一喜一憂するおやじの背中を見て、子供はどう思うのだろう?とも考えるようになりました。子供にはたいそうな財産は残してやれません。
ならば、子供に対して恥ずかしくない生きざまを見せてやることや一緒に楽しい時間を過ごす事が大切なのでは、と考えるに至りました。
それが正解とは思いませんが、今の自分が出した答えがそれであります。
なので、自分は婚活を一旦終了しようと思います。
そして子供と大いに笑い、遊び、学び、楽しい時間を
今まで以上に過ごしたいと思います。
そうする中で、見えてくる風景もあるのでは、と思いました。会社の同僚は「逃げた」と評しましたが、自分では「選択した」と考えています。人生にはバックギアは無い、死というゴールまで流れて行く道があるだけ。
その中で色々な分岐点がある、今回はその中の一つだと考えています。イチローさんが撮られた分かれ道の写真が頭に浮かびます。今回決心するにあたって、あの写真を見て決断しました。どちらに行くにしてもいばらの道です。でも行くのなら、自分らしさを失わずに行きたいものです。取り留めない長文失礼いたしました。
イチローさんの増々のご多幸とご健康をお祈りいたしております。
Posted by チャックノリスケ at 2014年01月31日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。