最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年11月27日

鉄板ターゲット

市 (2013年11月27日 22:21) │Comments(10)てっぽ
鉄板ターゲット

おはばんよぉ〜(^朝^)
貸本屋君にも こんばんわ〜(^∀^) /

今回は、ある警察署の副署長が会いに来て
くれましてね〜♪
こーゆー新しい鉄板ターゲットを開発して
いるのですよ〜なんて未完成プロトを見
せたら大いに気にいってくれましてね〜♪
ウチの連中の面倒も見てよ〜なんて頼まれ
ましてね〜(;゜▽゜)ウレシカナシ


仁太郎 さん、
RX10のリポート、よかったです
QQQさんきゅー(^▽^)
だらば、ワッシも10万円を斬るのを
待って飼おうかな〜・・というより
自分へのオトシダマとして1月ゲットを
目指すことにしますよん♪

それとですね、TSレンズのアオリ機能を
使ってフォーカスするとき、人物撮影の時は
素早くやらないといけないので拡大機能なんて
使ってはいられないのですよん(°□°;)

そういうことでファインダーが気になるところ
なんですよね・・・。




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 22:21Comments(10)てっぽ
この記事へのコメント
テッバ んターゲット?
Posted by まう@東大阪 at 2013年11月27日 22:27
おおっ?テスト品?完成品?o(^-^)oワクワク
Posted by 哲也 at 2013年11月27日 22:35
昆布ま
Posted by まう@東大阪 at 2013年11月27日 22:46
>昆布ま←昆布巻きは大好物でね〜♪とくに太っといやつで中に魚が入ってるやつ(^。^)う、もうヨダレが(^◇^;)ゝ 塩がつおいのであんまり食べないようにしているのですが、ブワカモノ宴会ではブレイコウで食ってしまいたいかな〜(#^.^#)
Posted by 市 at 2013年11月27日 22:58
なぁるほど

入力途中でアップされちゃったんですね。

タイトル:テッパ  
と写真だけだったんで、

何の問いかけだろう?????? と悩みました。
Posted by まう@東大阪 at 2013年11月27日 23:02
>おおっ?テスト品?完成品?o(^-^)oワクワク←モンダイ点があってね〜(°□°;) まだ完成には至ってないんだけどさ・・でもブワモノ達には撃たせてやるかんな〜(^∀^)そうそうテチヤ、ワンショットもケイスリューブもグロックマットもサイトプッシャーも届いてるよぉ〜
Posted by 市 at 2013年11月27日 23:02
>入力途中でアップされちゃったんですね。(´・_・`)アップのボタンを押したわけじゃないのにアップされちゃってね〜(; ̄O ̄)困ってまうわ〜(^∀^)
Posted by 市 at 2013年11月27日 23:06
こんばんようさんです。

昆布巻き。 いろんな魚のを手配しましたよ。
一度食べて、病みつきになったものに、
バリエーションがあったので、全種手配!!!

人気品薄なので、少しお待ちください。

日持ちはするようなのでご安心を!!
Posted by まう@東大阪 at 2013年11月27日 23:21
イチロー様こんばんは、バトンの金子でございます。

>でもブワモノ達には撃たせてやるかんな〜(^∀^)

ううう・・・嬉しい限りでございますぅぅぅ(感涙)
鉄板に弾がカキーンと当たる様は、エアガンでさえあんなに楽しいというのに、それが実弾となったらいったいどれほどの喜びが味わえるのでしょうか!!
開発中の鉄板ターゲットに、どのようなイチローさんのアイディアが込められているのかをあれこれ妄想しながら、対面の時を楽しみにさせていただきます!!
Posted by 出二夢カズヤ at 2013年11月28日 02:46
イチローさん、荷物の受け取りありがとうございます。無事届いてほっとしていますが、まだまだ注文したモノがありますので(汗)、ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。<(_ _)>
Posted by 哲也 at 2013年11月28日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。