最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年11月24日

ペンジュラムとの対決!!

市 (2013年11月24日 11:25) │Comments(3)
ペンジュラムとの対決!!

市は三回目のペンジュラムを撃つ。
呼吸を整えてハンズアップする・・
虚心坦懐で臨んでいた・・・

しかし貸本屋さんのジラセ要求が
脳裏をよぎった・・・
したがって本日はここまで。。

しかしここはクラブ射場じゃなぁ〜い!
まあ、そんなこたどうでもいいのである。

持ってきた大型の握り飯を取り出して
食べる・・なんと美味いではないか。
(⌒▽⌒)

というわけで、明日はまた訓練に呼び
出されているので行ってきます。

で明後日はFumiさんが来るのです
よね〜♪
そして二日間、みっちりとワシの練習
につきあってもらっちゃいます。

なので、またしばらくブログを留守に
します・・・。市






Posted by 市 at 11:25Comments(3)
この記事へのコメント
イチローさん

おおお!ペンジュ!と喜んだ瞬間に、まるで対ナイフ訓練の時のように、コロン!と倒されました(大笑)

じらし発言を、今さらながら、大いに後悔する貸本屋でした。TROOPERさん、鹿児島の子供たちに申し訳ない・・・・。(と、今度は泣き落とし作戦(笑))

訓練頑張って下さい!
Posted by 貸本屋 at 2013年11月24日 11:57
お晩でございます。
SF一日目、ケーブルカーの発着所に行った所、大行列。なぜか腹減ったので立ち食いホットドッグを食べていたら、ケーブルカーを何と人力でターンテーブルの上で方向転換していました。驚き!それもケツ圧で!
その後、iPhoneのMAP見ながら大きな交差点で信号待ちしていたら、後ろから来た若い衆にiPhoneを掴み取りされそうになり!SFの怖さを体験。
終いにはホテルに戻る道を何処かで勘違い!辺りは暗くなり始め『LOST』状態!気ばかり焦り…テナワケデ。久々の英会話の実践で気がつけばホテルに戻れてハッピーend.
しかし、ビールにおつまみ。少しよこになったつもりが、寝てしまい。ヤバイッツ!時差ぼけ、天然ボケの区別が?
明日はかねてからの待望のフィッシャーマンズワーフ!蟹食べ行こお〜♪ 。ゴールデンゲートブリッジ徒歩横断作戦のミッション成るか?
Posted by Fumi at 2013年11月24日 15:53
Fumiさん、ウチにはビールないので自分で飲む分を買ってきてくださいな。
Posted by 市 at 2013年11月24日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。