最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年11月22日

また異物さがしを

市 (2013年11月22日 23:43) │Comments(8)てっぽ
また異物さがしを

おはばんよぉ〜んん♪

無事にもどりました〜(⊹^◡^)ノ

とりあえず、さっそくじゃが
このフォトの中から異物をさがせ。

答え、はたとえば
「画面右下に45ACPがある」というぐあいに
知性をもって指摘せよ。

o(^▽^)o じゃあとでね〜




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 23:43Comments(8)てっぽ
この記事へのコメント
イチロー様こんばんは、バトンの金子でございます。

前回は考えすぎてドツボにハマッたので、直感勝負の早押し回答です(笑)
画像の中心からやや左下、9mmのブラスの中に細いブラスが入っているように見受けられます。22LRでしょうか?
また、同じく細いブラスがもうひとつ、画像中心のやや右上にひとつありますね。
他にもケースが短かったり歪んでいたりと、そんな気がする部分がいくつかあるのですが、うーん、どうでしょうか???
Posted by 出二無カズヤ at 2013年11月23日 00:02
こんばんようさんです。

お帰りなさいませぇ

22口径が2個みえますぅ

1個は9mmブラスの中に隠れとります。
もう1個は単独で口開けてます。

あと、9mmブラスの中に白いものが1個ありますが、
これは違うゴミ?

節穴の目で頑張りました。
Posted by まう@東大阪 at 2013年11月23日 00:06
>>22口径が2個みえますぅ。9mmブラスの中に白いものが1個ありますが。。うむうむよぉくみつけた、22口径がマシンに入ると害悪をもたらすのですよん(•̥̀ ̫ •̥́)それとブラスに入っているのは小石で、これまたピンを折るくせものなんじゃよ >> 他にもケースが短かったり歪んでいたりと、そんな気がする部分がいくつかあるのですが。。。それらはどこにあるか具体的に理論的に示せ(^w^)
Posted by 市 at 2013年11月23日 00:38
ああっ いた!!!

①小石inのブラスから、左に4カート目の上向いたブラスのお口が歪んで見えます。

②小石inのブラスの右隣に、ブレット(JHP?)がいます。

③その右上、22LR単独から左上、各3カートほどのところの、左向きのカートは38スーパーに見えます。

④22LR単独から、右上5カートくらいのカートのお口も歪んで見えます。

あとは、画角のはしで歪んでるのか判別が難しいです。
Posted by まう@東大阪 at 2013年11月23日 01:35
うお! 風呂に入っている間に新たな指令が!?
まずは画像の中央、箱の底が見えている部分のやや左上に、リムがなくなっているかのように見えるケースがひとつ。
次に箱の右隅、左に傾いて口を開けているケースが、上下に潰れて見えるのですが、これはレンズのいたずらかと思います。
最後は箱の左上方、箱にモールドされている溝の左から5本目に接している、左に傾いたケースの口がやや変形しているように思えます。
以上が“そんな気がする部分”なのですが、前回の例からして、気のせいだろうとは思います。
添削のほど、よろしくお願いいたします<(_ _)>   
Posted by 出二無カズヤ at 2013年11月23日 01:55
イチローさん。こんにちは。

しまった!!(◎_◎;)
出遅れた…
こんな時間に出題が…
((((;゚Д゚)))))))
しかも、おいらの得意なマチガイ探しだ!

ジックリと眺めました。
画面中央より左下にヤッキョの中におちょぼ口のヤッキョがはいっています。
そこから時計回りに
チョイ上にヤッキョの中から白い物が覗いています。
右隣りには無残にも潰れたヤッキョが。
さらに、もうチョイ右方向におちょぼ口のヤッキョが。

画面全体に戻って。
右上辺りに潰れた弾頭の様な物が。
左上には口を左下に向けたヤッキョが太く見えます。
左下に口の変形したヤッキョが数個見えます。

説明が下手で申し訳ありません。
m(._.)m
Posted by だぶー at 2013年11月23日 04:27
あら、早く寝たので答えがすでに(≧▽≦)
Posted by 哲也 at 2013年11月23日 08:07
だいぶ出遅れた上にみんな回答が出ちゃってますね・・・

知的に知的に・・・(熱

1.ほぼ中央にブラスと同じ色の弾頭が見えました。
2.1のすぐ左に白い何かが入ったブラスがあります。
3.すぐ下2カートほどに22LRのようなブラスが入ったブラスが見えました。
4.2と3の間に左向きで寝ているブラスがゆがんで見えます。
5.弾頭からまっすぐ左端へ行った上向きのブラス。割れていませんか?
6.弾頭から右へ4カートほどここにも22LRが見えました。
7.3の左下に妙に汚れたブラスがみえました。これは不完全燃焼?

ご教示お願いいたしますっ。
Posted by 影斬 電ノ介影斬 電ノ介 at 2013年11月23日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。