最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年11月15日

今年も豊作デス

市 (2013年11月15日 00:19) │Comments(6)てっぽ
今年も豊作デス

みなさま、秋もふかまってまいりました。
こちらプレザント市ではM4の収穫で
おおわらわでございます。ことしは去年
を上回るほどの豊作で、M4を刈り取っては
干物にするという農家をあげての作業で
清々しい汗を火器ながら、干したての新鮮な
M4とお茶で舌鼓を撃っております。
(⊹^◡^)

>では、まず一回行くということで、デイブ金子達のヴァカモノツアーのときに、自分は別行動でお邪魔させていただければと思います。 ショットショーは去年行きましたので、そっちの取材はデイヴに任せて、自分はイチローさんのほうだけに同行したいと思います。いま、デイヴに電話で伝えておきました。 ご検討のほどよろしくお願いいたします ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
バトン・オーツカ

えーと、せっかくならマリポ試合を体験
するのがいいと想うのですが、その日程
はまだ出ていないので・・・
まあ、皆がショットショウに行ってる間
にノンビリと二人・・いや三人かな?・・
で練習するのもけしてわるくはないですね。

日程はもう出ているのですかね?




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 00:19Comments(6)てっぽ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

何かと、お気づかいしていただき、申し訳ございません。
1050の動画や過去の記事で、予備知識をつけたくらいでは、デリケートなマシンは扱えないんだということは、銃銃 承知しておりますが、
伺うだけで、どれだけご苦労おかけするのかと、恐縮するばかりです。

から回りして、余計な物を持っていきそうですが、いらないものは、持って帰れといってくださいね。
馬鹿まう は、ナナりんさんのリクエスト以外の同じ路線の品物を持って行くことしかできない単細胞かもしれません。
ぶぁか会議の議題は、いつも満載です。
手間のかかる、ぶぁかどもを、どうかお導きくたさい。

呉に出張中の、ぶぁかまうより。
Posted by まう@東大阪 at 2013年11月15日 03:10
おはようございます。大塚です。このたびは先走ってしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。これから長いお付き合いをさせていただければと考えておりますので、慎重にことを運びたいと思います。

はい! せっかくなら試合を体験してみたいです。その辺、自分にはSHOT SHOWという目標があるわけではなく日程は縛られませんし、自分の都合は自分で決められる立場を大いに利用して、フレキシブルに変更します ('◇')ゞ

あとで、デイヴからアドレスを聞いて、メールでもご挨拶させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2013年11月15日 05:09
>自分の都合は自分で決められる立場を大いに利用して、フレキシブルに変更します ('◇')ゞそれはよいですね〜、、来年のマッチ予定を聞いて見ますからシバシお待ちを・・。
Posted by 市 at 2013年11月15日 13:58
>1050の動画や過去の記事で、予備知識をつけたくらいでは、デリケートなマシンは扱えないんだということは、銃銃 承知しておりますが、(^◇^;) うんだ、まったくだ、ほんまそうやねん。1050ちゅうマシンは良いモノじゃけど、使えるようになるにはカナリの期間が必要、、とにかくようジャムるので、ジャムる一歩手前で止めないといかんわけじゃけどハンドルをうっかり降ろしてしまう・・するとピンが折れるとかプライマーがダブルになるとかブレットが横倒しのままでケイスをつぶすとか・・それはそれはイロイロおこるでごんすよ。かなりメカに強い人でもスラスラスイスイスイとはいかないもので、強行軍なブワカモノ組のバヤイはタマ作りで終日をつぶすことになるのは必定かと。だって1日で2000発は撃つわけで・・そんな数、ムリムリむりの無理っ!! 喝っ!! ・・・と、なると皆が来る前にワッシが作る鹿なくて「おーディア〜!!」(鹿→ディア)はいザブ一枚もらいまっせぇ〜\(^O^)/
Posted by 市 at 2013年11月15日 14:11
こんにちは! 今日、石井健夫さんにお会いしたら、「一緒に行きましょう!」と言っていただき、石井さんに同行していただくことになりました!

もともと、石井さんも年明けにイチローさんのところに行きたいと思っていたとのことで、完全に同じ日程になるかは分かりませんが、自分がイチローさんのところにおじゃまする日程に合わせていただけるとのことです。

なので、マッチの予定が分かりましたら、それに合わせて石井さんと相談し、イチローさんにご相談させていただければ幸いです。


石井さんがいれば、イチローさんのところでのルール・マナーも教えていただけますし、イチローさんの手を煩わせずに済むかと思います。

それに、一人で行くより、二人で行ったほうが楽しいですから、さらに楽しみになりました ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2013年11月15日 17:34
まうさん、こんにちは。
もう渡米が近づいているのですか。
行くまでの準備って楽しいですよね。
リクエスト品ですか? やっぱり、なんといっても助かるのはメインのおかずになるものです。佃煮とか珍味とか、なくても困らないのでお金つかわないでください~
いくらあっても困らないのは、国産の乾燥金時豆とか黒豆、うぐいす豆です。あとは100均で売ってるサバの水煮缶。すりおろしニンニクのせれば一品になりますので! あくまで「水煮」がリクエストです。
でも今は飛行機の重量制限も厳しいので、無理しないでくださいね。
テーマ「腹にたまる」でいえば、黒糖蒸しパンなんかも助かります。他にはキムチ鍋のスープとか(こんなの頼んだら、すぐ重量制限に達しちゃいますが)。
あと国産しいたけと、辛口カレーパウダーは年中希望品です♡ 
(もういい加減ズーズーしいですね)
子どもたちはまうさんに何もしないし、おもちゃとかゼンゼンいりませんので。(おまえも何もしないだろ!とヨシさんからつっこまれそうですが)
一番大変なのは市で、市の好きなのは「うまい昆布巻きとわさび漬けと緑茶とかまぼこ」です。これは、「どこそこの~」とか「だれだれの~」のウンチク&グルメ品welcomeです(本人がコメントを承認してくれるかは分かりませんが)。
と、まぁこの最後の一行だけ書けばお土産リストは十分なんですが、えらく生活色濃いリクエストを披露してしまいました。
あ、タマ作り、みなさんが思ってるよりムズカシイですよ。いうならば、タマ一時間つくる=アメリカ人と一時間英語で話す、で比例するような世界です。知識もいるし、部品こわれたら大損害だし、変なタマ作っちゃったら事故につながるし。すぐ習得できる技ではないです(おまえが言うことじゃないだろ~って市様に言われそうですが)
ということをお土産欄にちゃっかり付記させていただいて、ここらで退場します~
Posted by Nana at 2013年11月18日 03:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。