最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年09月26日

今朝のX5

市 (2013年09月26日 00:53) │Comments(0)語りのプラザ
今朝のX5

今朝のX5

最高なバーストバレルを少しずつ磨いて
ようやくX5のスライドにフィットさせた
ものの、装弾不良が続きましたね〜
で、ためしにファクトリー弾を使ったら
ビシビシと動き・・
とういうことはやはりチェンバーの入り口
をやや広げないといかんわけで・・
ちゅうのはリロード弾というのはどしても
カートの尻の部分が太くなるわけで、
タイトチェンバーだとタマが奥まで入り
きれないのですよん。
そこでドリメルのフェルトでシュイーンと
チェンバーの根本部分だけを名人芸的に
広げましたよ(^_^;

これはもう精度が落ちるのを覚悟でやる
わけでね〜(^0^;)
まあ自分の人生は自分でドライヴするん
だから命を投げ出す覚悟はできてるワケ
なんですがね〜(*^^)
でも、テッポの精度を落としちゃうとなれば責任がともないますから死ねばいいとゆうもんじゃなくてね〜^_^;

で、これを敢行したら、もう別人二十市号の武器みたいにビンビンと動きましてね〜(^。^)
リロード弾の中からとくに太った奴らを選んで撃ってもドバババババと矢車剣之助のように撃てましてね〜(^o^)

いや〜♪
ニョキっと突き出たブルバレルがなんとも凄いでしょ〜♪
これでX5がいっそう頼もしく美しく感じて朝の珈琲を飲みながら眺めているのですよん∈^0^∋






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 00:53Comments(0)語りのプラザ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。