最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年09月21日

ショウダウンのヤツ・・

市 (2013年09月21日 22:25) │Comments(3)訓練
ショウダウンのヤツ・・

昨日は街で買い物があって終日でかけて
いました、、が、途中にニックさんチが
あるのでちょいとペンジュラを撃ったとこ
ろ、全弾命中し(*^^)v鯛夢は3.5以内で
したよ(*^_^*)
使ったテッポはSIG X5カスタムです♪

マックガンはワケありで数日使えない
状態なのです。

う〜ん♪ X5もやっぱイイナァ〜∈^0^∋

で、テッポは預けて買い物をすまし、
再びニックさんとこに寄って、こんだ
ショウダウンにイドミました♪
(フォトで左のラクタンはスモホのです)

コレを毎回3秒以内でヤッツケないと
100秒斬りはカタハラ痛いわけですが
試合ではまだやれていないのですよ。

マックはもちろん、ヤダピあたりでも
実銃で軽々とやってのけるのですから、
凡人でも3秒斬りは可能なのですよね〜
で、2秒斬りとなると才能の世界に
突入するのではないかと・・

想うに、練習では常に2.8秒以下で確実に
ヒットできなければならないのでは
ないですかね〜・・

で、ワシは出来たり出来なかったりで
まだまだ安定度が低く・・(^_^;)

でもこうして、それぞれのステイジを
じっくりと研究するのってオモシロイくて♪

スティルチャはビアンキカップと違って
手軽に練習でき、気楽に試合に参加できる
というところが人気のある原因なのです
よね。

とゆーわけで、ゼータクな買い物でした。
んで、家具の買い物に行ったのですが
寸法が決まらず、何も買わずにただ
行き帰りに鉄板をカカカカカンとカカンに
撃ってきただけでしたよ(^◇^;)
(カカン→果敢) いや、蚊漢かな〜(^○^)






同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 22:25Comments(3)訓練
この記事へのコメント
お世話になります。渡邉智彦です、ピストルに密着した生活!いいですね。家具選び難しいですね、テキトーに買うとそれをずーーーーと使う事になって、後悔してしまいます。家具は慎重になりますね。これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2013年09月21日 23:00
智彦君、、そうなんですよ(^^)高校時代には御徒町をほっついて玩具銃を見て歩いていたワシが、今はこうしてアメリカの地元シューターと交わって射撃をし試合にも出て、アメリカ人にエラソーに撃ち方を教えてあげるなんて夢想だにしなかったことなんです(^-^)で、家具選びはホントやっかいです(*^_^*)慎重なあまり飼わずに匂いを嗅ぐ(家具)だけにしましたよ(^○^)ザブ1マイ∈^0^∋
Posted by 市市 at 2013年09月22日 00:40
イチローさん
家具を買いに行って、テッポだけ撃ってお帰りとは、羨ましい!御シャレ連発も重なり、朝から笑わせて頂きましたm(__)m

X5はアイアンサイトで撃たれたようですね?
私は今年からアイアンサイトで撃つ練習も始めたのですが、難しいですね~。JSCが終わったら、アイアンサイトの練習に取り組もうと思っております!
Posted by 貸本屋 at 2013年09月22日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。