最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年09月19日

日程案

市 (2013年09月19日 08:46) │Comments(17)語りのプラザ
イチローさん、こんにちは。 そちらに行く前から色々ご迷惑をおかけしているのに、我々の日程まで心配していただいて有難うございます。 おいらの都合で申し訳ありませんが。 現実的には1/14~1/17まで休みを取れば土日祝祭日を含めて1/11~1/19までは休めることになります。 ショットショーは1/14~1/17にあるようなので1/11~1/19までの日程なら大丈夫かな? ね、てっちゃん。
だぶー

ほんとはショット初日の前日にある
射撃会に参加していろいろなテッポを体験
するのがいいと想うけど、それにはバトンさん
あたりで取材と称してプレスのパスを出して
申請するとかするテダテが必要だよん。
申請のやり方はテチヤがヤダピから習う。

でも、そうなると、ショットでの日程が
もう一日延びる。翌日の初日を見てからの
マリポ移動となるからね。

そーなるとISIを止めのだね。

まあ初めての人たちにはショットの射撃会
のほうがイイカナ〜♪ イイダローな〜♪

しかしまだショット射撃会「ミディア デイ」
の要項はハッピョされとらんらしい。

スタンバァーイ・・・・・・

テツヤよ、、
この線で煮詰めてみろのゔぃー茄子。
できなきゃタダーのボケ茄子。(。◠‿◠。)
(マルパソ大笑い♪)

で・・・滞在費なんてあんまかからないの
だから、長くいられる者は前か後ろにもっと
滞在したらいいと想う。
なんも皆で固まって移動しまくる必要はなか。
柔軟でないと銃難だよ(`∀´)






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 08:46Comments(17)語りのプラザ
この記事へのコメント
わかりやした~親方~
ところで親方~、あっしはここのところ台風被害の復旧工事でメッチャ忙しいので、反応が遅くならやもしれませんが、勘弁してくだせぇ<(_ _)>
Posted by 哲也 at 2013年09月19日 09:00
ハウディー!

さっすが日本語を使いこ茄子オトコ、イチローさん♪
o(^▽^)o オミゴト

ザブ2枚にボー茄子としてプラス市枚進呈だす~♪
( ^∀^)/\(^〇^ )/ ダーッハッハッハー

by LSの茄子豆腐をKOさんに見せてもらったオトコ
Posted by マルパソ82 at 2013年09月20日 02:22
こんばんようさんです。  ぶぁか4号です。

会社で、上司のリーダー(12年後輩)、課長(2年後輩)、部長(6年後輩)と、
ざっくばらんに話しまして、来年の1月に休暇もらうぞぉ~と宣言いたしました。
前後+1日くらいは何とかなりそうです。

サラリーマンの皆さんの日程で決めていただければよろいいですが、ワテは少し余裕が出た感じです。

上司が後輩だと、こういう時、融通がきくんだなぁと実感してます。言ってみるもんですねぇ。
高卒の鬼軍曹が、マスター卒やドクター卒に使われてる状況を、眼に浮かべてくださいなぁ
(^_^)v
Posted by まう@東大阪 at 2013年09月21日 01:44
ハウディーでございます! 仕事でパソ子に張り付き虫なので、オフ中パソ子から遠のいています。。。
Media Day運営局からメールきました〜。
今年も去年に続き、新規参加者は受け付けておらずインビテーションオンリー、NOゲストのようです。原則1グループにつき4名まで。 
例外で新規参加を認めてくれるケースの可能性はゼロじゃない、事を祈ります。 早めにコンタクトを取られるとよいと思います。 我々は一応参加登録を済ませました。 休暇がとれるよう調整しないと〜 >_< ;;; 
あとは、去年は行ったけど今年は行かないという人を捜して、参加枠を譲ってもらって、参加者登録情報の変更をする、等でしょうか。全員分スロット集めるの大変ですから、やはり早めにとりかかるといいですね♪
Posted by リリコ at 2013年10月02日 07:55
イチローさん、てっちゃん、かねくん、まうまう&だぶーちゃん、こんにちは! Taka@グアムです。

2014年1月11日〜1月19日、良いですね!

イチローさん、こんなにたくさん時間を割いていただき、どうもありがとうございます。

リリコさん、Shot Showに関するインフォメーション、どうもありがとうございます。

コチラ、いろいろありまして、今回のリユニオンツアーに参加させていただくことができなくなりました。

もしも新たなメドが立ちましたら、できるだけ早くご連絡いたします。

みんな、元気でね〜!
Posted by 武蔵 at 2013年10月02日 10:19
リリコ様、はじめまして。
いろいろとご心配いただきありがとうございます。招待された方とは別枠がありますので、そこでエントリーします♪

武蔵さん、お世話になっております。じゃあ日を改めてまた会いましょう。グアムとかハワイとかもいいですねぇ。
でもやっぱりマリポサで会いたいものです。
Posted by 哲也 at 2013年10月02日 23:16
こんばんようさんです。

リリコさん。貴重な情報ありがとうございます。
Attendee Policies拝見しました。不十分な英語力なんで十分理解できたわけではないですが、
素人がおいそれと行ける場所じゃないことは伺ってましたが、改めてハードルの高さとルールを認識しました。
と同時に、どうしたらいいの??状態です。

武蔵さん。現日程ではきびしいとのことですか。。残念です。
でも日程も含め再検討の必要がでてきたのかな?であれば、まだ可能性はありますよね。

テツヤさん!!お忙しい状況が続いてるようですね。
カズヤさん!だぶーさん!相談しましょ。

95grの弾頭は今日も品切れ中でした。。。
Posted by まう@東大阪 at 2013年10月02日 23:44
なに?? 武蔵は来られないの?? なんてこっちゃ〜!!(@_@;) せめて射撃のほうにだけでも参加できんのかね??
Posted by 市市 at 2013年10月02日 23:59
イチロー様、皆様、
いつもお世話になっておりますバトンの金子でございます。

本日(10月2日)哲也君と電話で撃ち合わせ・・・じゃない打ち合わせを長々といたしました。

まうさん、だぶー君。
Shot Showは我々無若者組(笑)の想像を遥かに超える規模だそうなので、まぁ後日あれこれ相談しましょう。

リリコ様、いつもご心配いただきありがとうございます。
Shot Showではご挨拶出来るのでしょうか。
ご尊顔を拝見するのを心より楽しみにしておりますです。

武蔵さん、よほどの事情と推察しますが、元気でいればいつでも会える、ですよね!
お互いその日まで元気で頑張りましょうね!!
Posted by 出二夢カズヤ(でにむかずや)出二夢カズヤ(でにむかずや) at 2013年10月03日 01:33
>>素人がおいそれと行ける場所じゃないことは伺ってましたが、(=゚ω゚)ノ だれがそんなんウソをついているのですか?? ショットショウ前日の射撃会なんてシロートがほいほいと、どんどん行ってるではありませんか(^。^)向こうとしては沢山の人に来てほしいんですよん。ただ、来てくれるなら戻ってから宣伝してくれそうな人を選びたいだけなんですよ。ですからSATマガやコンマガに頼んで「記者らしきもの」みたいにゆってもらえばいいのですよん(`∀´) なぁ〜に、ウルサイことなんか言われませんよ、ダイジョ〜ブね〜。。ただしもうこれからはワシは行かないので、テツヤとピギタンで作戦を考えて遂行してくんろよ。。
Posted by 市市 at 2013年10月03日 02:39
皆様こんにちワン! 哲也さん、はじめまして〜^▽^// 別枠ゲットされたとのこと、よかったです!!
去年からMedia Dayの参加が招待制になった経緯なのですが、Pressとして登録した参加者がゲストを連れて来て、試し撃ちの順番待ちの列が長くなり、本当に取材しにきた人達からの仕事にならないというクレームが多発したからと発表されていました。 ちゃんとした取材陣もいますが、大半は私みたいなチーム素人!のメンバーですよ〜。カメラもメモも持たずにテキトーに並んで撃っている人も沢山いますし。
ゲットした別枠に全員入りきれなかったら駐車場で待機チームと試し撃ちチーム、交代でというのもアリですかね。
でもまだ時間があるので、参加したらば取材内容をこーんだけ発表できますよぉ〜といったアピールを、シンプル&熱意が伝わるように書いて送ってみるのもよいかなと思いました。Company Websiteとして関係のあるリンク等も付けるといいかもですね♪
Posted by リリコ at 2013年10月03日 05:47
わかりやした~親方~(^_^)ゞ
Posted by 哲也 at 2013年10月03日 07:01
イチローさん。こんにちは。
リリコさん。はじめまして。
武若者への助言、ありがとうございます。
沢山の方々にご心配とご迷惑をおかけしながらアメリカ行きが進んでいます。
鉄砲とイチローさんを共通点に会ったことも無い方々が…
不思議な感覚です。
T^T

武蔵さん。
今回は残念です。二十数年ぶりに会えるのを楽しみにしていたのに。
てっちゃん、金やん、まうさん。
いろいろな人に気にかけてもらっておいらたち幸せだね。
*\(^o^)/*
で、先日、パスポートセンターなるところへ行ってきました。
免許センターみたいなチョット暗くて怖いところかなって思ってましたが、とんでもない。
!(◎_◎;)
入口を入ったとたん係りの女の子が申請書の書き方から提出まで付きっきりで案内してくれました。
受け取りに行くのが楽しみです。
\(^o^)/
てか、おいらどんな顔してたんだろう?
f^_^;
Posted by だぶー at 2013年10月03日 18:51
だぶー君、パスポートをゲットだなんてもう立派な国際人ではないの(^○^) アメリカの旅はマタタク間に終わって、その想い出はジェット機のように後ろに飛び去っていくのだから、いまからの準備期間を充分に楽しんでくださいよん(^-^)ドキドキわくわくの心理変化など日記につけておくとよいですよん(^_^)
Posted by 市市 at 2013年10月03日 21:47
こんばんようさんです。

武若4号です。

いろいろご支援いただける皆さんに感謝をこめて、
おっさんのわくわく度を感じていただければと、、ワテわてからも日記をば。

明日、休暇を取って、国際免許を申請に行きます。
今回の旅程の州では旅行者の国際免許は、持ってても有事に「単なる英訳免許」にしかならず、持ってなくてもよし。などど
書かれてましたが、それはそれとして、意気込みとして所持しておこうということでございます。ワクワクです。

P226のマウントもアンダーレールを削りました。師匠のX5のように、下側がてっかてかです。
近日中にフィンガーレストをつけようと思ってます。
DAAのホルスター用のP226アダプタも発注しました。 ワクワク。加工必須でしょうがそれも楽し。

イヤマフも「ぺるたぁ」のを買っちゃいました。エアガンでも発射音が「もふっ」ときてスチールが「カン」と聞こえるのに感動。ワクワク

電子英和辞書や英会話CDを買い込み、頭に詰め込みすぎて、ボロボロこぼれております。頭のキャパが少ない!! おろおろ。。

そうそう、ワテに「ショットショーは素人にムリ」って言い放ったのは、去年取材に行ってた某ショップの店員だったと思います。たぶんショップor雑誌の関係者に限定だとの思い込みでの自慢だったのですかねぇ
これはテツヤさんの人脈とご経験に感謝いたします。

もともと、おまけでご同行する身ですから、師匠にお会いできれば、ほかのイベントがもし欠けても、なんの文句があるわけではなく、お供(お供やのうて、おまえも働け!ということは認識したうえで)できるだけで、幸せを感じます。武蔵さんにはまたの機会に会いに行くとか調子にのって言い出すかもしれませんし。。。ワクワク。

でもその前に、次の日曜はスナコン。SATマガの師匠の記事を読んだので、その気になって挑みます。
三脚と、1脚とビーンバックの準備もOKです。ワクワク。

その次の週はいよいよJSC。いまだフォーム見直し中。
スタンスはKCさん。前傾具合は師匠。ハンズUPは”JSCエントリーネーム「ブシ ノブシさん」”。
この組合せがいまのところ安定するので、多くの先生をまねさせていただく方向で本番を迎えることになりそうです。 ワクワク。
Posted by まう@東大阪 at 2013年10月04日 02:12
皆さん、それぞれにぜひ、楽しまれますように。
Posted by 須田浩之 at 2013年10月04日 06:25
イチローさん。こんにちは。
「だぶー君、パスポートをゲットだなんてもう立派な国際人ではないの(^○^)」
って、コメントありがとうございます。
m(_ _)m
とっても嬉しいです。
\(^o^)/
「だぶー君、」って、この5文字が最高に嬉しく今日はとってもハッピーです。
呼ばれるのってうれしいよね。
\(^o^)/\(^o^)/
でもね、「立派な国際人」?
って…
( ? _ ? )
ニッポンの常識、セカイの非常識!
にならないようにかな?
日記はね、頑張ってみます。
深〜い、コメントありがとうございます。
m(._.)m
Posted by だぶー at 2013年10月04日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。