最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年08月30日

暑いです

市 (2013年08月30日 13:47) │Comments(3)語りのプラザ
暑いです

う〜ん(-_^:)(-_-;)
暑いです・・・

熱いんですっ!!(;O;)

涼しくなったとはいえ36度くらいが
まだまだ続くそうで・・

雨は足りなく
カピカピに乾き
我が家が燃えないのが不思議なくらい・・

ヨセミテの火事はすごいですし(×_×)

うちは風下なので安全ですが
たまに焼ける匂いが・・・…>_<…

スティル チャの練習をしたいのですが
やった翌日は必ず日射病の症状が出て
脳は痛いわ、足の筋肉は熱くなるわ(>_<)

そーいえば去年もいつまでも暑くて
秋らしい日はなかったのですよね〜

と言いながらも、仕事が一段落したので
明日は鉄板三昧しよかな〜♪(^0^;)



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:47Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント

8月30日(金)の朝8時ぐらいからもう24時間以上、「一時的なエラー (500) Gmail アカウントは一時的に利用できません。ご迷惑をおかけしますが、数分後にもう一度お試しください。」の表示が出ます。
gmail表示を簡易htmlにするとアカウントにアクセスはできます。でも新規メール件数がゼロ、つまりどこからのメールも受け付けていません。別アドレスからputikuri@gmail.comに送信しても、簡易html版gmail表示にはなにもでません。Thunderbirdというメールソフトでログインしても、メールは受け付けていませんでした。
iPhoneのgmailアプリもダメです。
しかしiPhone標準のメールアプリからgmailアカウントにログインすると、送信だけはできます。受信トレイを見ても、あいかわらず新規メールは受信してくれません。
この様式で問題を報告するのも8月30日(金)の午前、夜に続いての3度目です。
なにかできることがあれば、教えてください。
」とのこと
Posted by 須田浩之 at 2013年08月31日 10:11
おはばんよう様でございます。 この週末にさしかかる直前に我が家もあるテクニカルエラーの為、あるリペアサービスを利用しましたが引き継ぎミスっぽいようで、、、激怒っ卍 しかも月曜はLabor Dayで最短でも火曜に解決....ですって〜〜〜過剰なサービスは要りませんが、日本の時間通り〜の対応が懐かしいです。 数時間後にローコマッチですが、ワタクシちょっと前に仕事を終えたので残念ながら欠席! はやく仕事とシャゲキックスのバランスをとって人生エンジョイしたいです〜♪
Posted by リリコ at 2013年09月01日 20:03
あとでわかって、調べたことですが、アスペルがーであることがわかって、忘れないことは忘れず、わからないことは簡単な足し算もわからない、じょうたいで、ほぼ1978ねんから5年ほどのことを書いて、思っている以上に、失礼、悲しい思いをさせてしまったのではないかと、思います。やはり、ここを見つけ、ここに書き込むべきではなかったか、と思いもします。もうしわけありません。
Posted by 須田浩之 at 2013年09月02日 01:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。