最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年08月21日

試合の結果

市 (2013年08月21日 11:46) │Comments(1)訓練
試合の結果

日曜日はローコのスティルチャレンジ
を撃ってきた・・の続きですが、、
ニックさんは数日間だけの訓練でしたが、
実戦では恥ずかしくないガンハンドリングを
見せてくれましたよ。
インストラクターたる者は試合に出て腕を磨く
べきだとワシは想うのですが、たいていは
なんらかの理由をひねり出して逃げるのです
よね〜、、でもニックさんは
「今までやりたかったのだが、どうやって
競技の世界に入るのかが解らなくてコマネイて
いた」のだそうで、上手く撃てなくても楽しく
活き活きとしながらやっていました♪

試合の結果

んでもって、ワシはまず110秒を斬れる
ようにグワンバルのですが、どうもいつもの
ように立ち上がりが悪くて・・・

キレイに全弾を命中できのは5toGoだけで
したよ〜(・・;)
ちょっとくらい遅くても全弾命中でいけば
110秒くらいは出せるわけで、、でもこれが
難しいのですよね〜

スコアを提出する前にiPhoneで撮っておけば
よかったのですが忘れてしまい、、
たぶん120秒前後だと想いますよん。

でも、これで来月の楽しみができましたね〜
いっぱいドライファイアをやって挑戦を続行
するのですよ ◠‿◠ϡ







同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 11:46Comments(1)訓練
この記事へのコメント
イチローさん
目標達成できなくて残念でした。(涙)
でも、そういう時が一番燃えますよね!
来月のローコーマッチも頑張って下さい!!

私も10月のJSCに備えてドロー練習をやっておりますが、未だに全ての動作を知覚できるにはいたらず・・。
まだまだ練習が足りないようです。
Posted by 貸本屋 at 2013年08月22日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。