最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年08月07日

ふたつのがんふぁいる

市 (2013年08月07日 10:02) │Comments(3)タフプロダクツ
ふたつのがんふぁいる

でもって このフォトですが
実はプロトをふたつ作ってもらい
あとはフォトショップで増やしたもの
なのですよ。

で、、背表紙の文字もフォトショップで
入れちゃいました。

つまり「イメージ映像」というわけです。
自分ではルガーP08は持っていないのですが
こういう貴重な銃を温存したい人への
メッセイジというわけなのです。

ほんでもって
いよいよゲットできる40ケの背表紙に
どうやって印刷しようかと思案している
のですよね・・

直接の印刷は難しいので別紙にプリントして
貼付ける、、という方法を考えています。

でも、ワシはメンドクサガリヤなので
きっとキレイくない手書きでやっちゃう
という可能性が大なのですよね。

でもいつかは印刷して綺麗にしたいというのは
人情というものですから そのために背表紙は
3枚付けて販売するようにしました。

この背表紙がもっと必要な方のために
在庫も持ちたいとも考えています。

それにしても上にある木製のガンラックも
ちょっとイカしますよね〜♪
ただ、こういうムキ出しで飾るのはGUN庫の
中だけでないと非常識かも・・・。

ちなみに このGUN庫は3番目もので
さらに二庫も飼い足しました。
キャリフォニアではGUN庫がないと拳銃を
飼っちゃいけないのですよ。。。市



同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 10:02Comments(3)タフプロダクツ
この記事へのコメント
頑固ですねえ。
Posted by 須田浩之 at 2013年08月07日 10:45
>頑固ですねえ。ヽ(^0^)ノぷはははは・・ザブ1.5枚あげます(^^)ほんとは0.7枚なのですがね(^o^)
Posted by 市市 at 2013年08月07日 11:05
こんばんようさんです。

ガンファイルは、ヨシさんとこに5個発注しましたよ。届くまでワクワクでおます。

背表紙は、筆か筆ペンで書かれてはどないでっかぁ?

”粋”やと思いまっせぇ~
Posted by まう@東大阪 at 2013年08月07日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。