最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年08月06日

ガンファイルのある風景♪

市 (2013年08月06日 12:48) │Comments(2)語りのプラザ
ガンファイルのある風景♪

ガンファイルのある風景♪

ガンファイルのある風景♪

早速 Tさんより画像をヤマシタ宛に頂き
ました〜<(_ _)>

う〜ん♪ 想ったとおりにしっくりと棚に
マッチしちゃっていますね〜∈^0^∋
違和感がなくてヨカッタ〜(^_^)

なんだかウチの棚と雰囲気が同じなの
ですよね〜(∩.∩)

ワッシの注文した40ケのガンファイル
も出来ているそうなので近いうちに
ゲットしてきてGUN庫にギシッと並べて
やろうと楽しみにしていますよん♪



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:48Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
早速掲載していただき有難うございます。
こんなに早く写真を使って頂けるとは思いませんでした。
まずは、仕事の息抜き用にGUNを入れて本棚に並べたいと思っています。
 
>40ケのガンファイルも出来ているそうなので
想像するとこちらまでワクワクしてきます。
早くガンファイルを並べられるといいですね。
Posted by 高 at 2013年08月06日 22:15
高 様
ガンファイル、自然に収納されてますね!
何よりキレイに整理されて、ステキです。

市郎 様
自分は、今のところ狙撃拳銃を入れてあります。
ポケットが深い分、すっぽりダットまで収められて、安心できます。
ちなみに、真ん中に付いてるベルクロ付きのやつは何に使うのが正しいでしょうか??
ポケットの中の仕切りの様にすれば、イイんですかね?

ガンファイルを弄ってて思ったのですが、ガンファイルをセットして持ち運べるバッグ的なものが有れば便利かと思いまして。
コンパクトなステイジバッグ・レンジバッグと言う所でしょうか。
基本的にガンファイルに本体とマグなど入れて収納しておき、バッグには弾やパワーソース・ゴーグルなどの簡単なプロテクションを収納しておけば、その日の気分に合わせたガンの入ったガンファイルをセットして出かけられる、って発想です。
まぁ、素直に中身を入れ替えれば済むような話では有りますが、思いつきで書いてみました。
如何でしょうかね?
Posted by to-ryo at 2013年08月06日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。