最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年08月03日

宇宙のあなたの黒い穴

市 (2013年08月03日 00:32) │Comments(5)語りのプラザ
宇宙のあなたの黒い穴

宇宙のあなたの黒い穴

宇宙のあなたの黒い穴

宇宙のあなたの黒い穴

宇宙のあなたの星遠く
銀河の中には黒穴がある
射撃や銃の好きな人間たちは
そこに集う・・・

明日から始まるブラックホールの準備を
している風景が届きました〜(^-^)

ショウそのものはおもしろいのですが
下準備と搬入、、そして終わったら
疲れているのに搬出をするのですよね。

お手伝いさんにはギャラも出ず
コンビニ弁当が最高なゴチ
それでも楽しくてやってくる

トモも遠くから泊まりがけで
やってきて体力ぎりぎりで熱演を
繰り返す・・・

いやはや^_^; こういうのは
よほど好きでないとやれませんね

みなさん、、
ショウが終わったら拍手のあとに
さらにパンパンパンと3回高らかに手を
打ち鳴らし
「これはスタッフ全員への激励じゃ」
という気持ちを投げかけてくださると
アメリカで手をこまねいているワッシと
しても嬉しいかぎりですよん !(^^)!市




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 00:32Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

おつかれさまです。
フロリダからマリポサに戻られたんですか?
ブログの更新時間で、いつもと時差があるのでフロリダの遠さが実感できましたよぉ

”黒穴”のGun団ブースの搬入では、指にお怪我をされたスタッフさんもおられるとのことで、お見舞い申し上げます。
魅力的なイベントがGun団ブースでは盛りだくさんですねぇ  スタッフの皆さんの体力勝負ですね。頑張ってください。
ガンファイルは、ヤダピさんかヨシさんのお店に出たら、早い方に注文しよっと! カモがネギ背負ってまってますよぉ
(こう言っておいたら、どちらかからメールいただけるかなぁ??)

仕事ではよく行く場所なんですが、イベントとなるとなかなか行けないもんですぅ。
大阪Shotshowでさえ行けてないもんで、すいません。

ワテは明日は、12時間耐久スチールチャレンジin京都(仮称)に行ってまいります。
最後には疲れ果てて、コールドタイムを超えられないという、何をしてるのかわからない練習になりそうです。
いろいろ試せることは間違いないので、場数をふんできます。
Posted by まう@東大阪 at 2013年08月03日 01:20
>カモがネギ背負ってまってますよぉ
(こう言っておいたら、どちらかからメールいただけるかなぁ??)(^o^)あ、はいい〜「こらヨシかピギタン、入荷次第にまうさんに連絡しなさいっ(`ヘ´)・・・あ、どうも気が聞かない連中ですみませ〜ん<(_ _)> スティル チャレンジが京都で?♪うーん、行きたいもんどすな〜(∩.∩)結果を知らせてくださいね〜・・グワンバレー!!!
Posted by 市市 at 2013年08月03日 14:02
こんばんようさんです。

12時間耐久はあまりにつらいので、9時間耐久になりました。
昨年2012年度JSCのRESULT-TIMEを基準に仮想順位を争いました。
ワテは散々なコールドタイムで、47位、ホットタイムで31位で、まだまだ修行が足りません。コールドの難しさ。。
Outer Limitsではコールドで8.3秒でした。これはなかなか頑張ったと自負してます。
コールドを以下に上げていくかの課題に取り組みます。

ヤダピさんやトモさん、マックさんと創世記のエアガントレーニングをされてた、T.Sさんは、コールドタイムで、2位相当と、さすがのタイムです。ラピッドファイアの元特待生の実力を目の当たりにしました。

ブラックホールではガンファイルを手にされた方々の羨ましいお写真が載ってましたが、、、ワテの分は残るのかなぁ。。。
あしたもブラックホールでGun団ブースは大盛況なんでしょうね。16時までがんばってください!
Posted by まう@東大阪 at 2013年08月04日 03:02
>Outer Limitsではコールドで8.3秒でした。(@_@;)ま、、ままま、まうさんっ! アウター8.2秒って、4回撃っての平均速度が2秒とちょっとになりますがヾ(℃゜)々 この鯛夢は宇宙人でもないかぎり出せないと想うのですが、どういうルールで何回撃っての合計だとかを教えてほしいですねん。ほな よろしゅう(^-^)/
Posted by 市市 at 2013年08月04日 20:06
こんばんようさんです。

師匠! 宇宙人とちゃいますのんで、JSCのルールは、
Outer Limitsは、3回撃って、ベスト2回の合計ですよぅ

4.23/4.48/4.07の4.23+4.07=8.3なんで、普通の人のタイムですよぉ

ちなみにShow Downは、左右2回ずつ4回のベスト3回の合計でおますぅ

練習中1runのbestは、3.02でした。これがコールドで出ればなぁ。。。

ラピッド特待生のT.Sさんは、1runで、2.22というのをたたき出してました。
2秒代なので宇宙人かも。。。
Posted by まう@東大阪 at 2013年08月05日 01:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。