最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年06月19日

宵のしじまに・・・

市 (2013年06月19日 22:55) │Comments(6)語りのプラザ
イチローさん、チャックノリスケでございます。心のこもったフォト&言霊をありがとうございます! 只今子供を寝かしつけ、トレーニングの前のひとときにメールを書いております。涙が溢れて止まりません。私にとってイチローさんは雲の上の方で、まさかご返事を頂けるなんて!本当に感謝感激です! 私の魂はサルベージされました。 本当にありがとうございます! これからも腐らず、お天道様の下を親子で堂々と歩んで参ります! どうか遠きフロンティアより我ら親子をお見守りください! 良き知らせをお伝え出来ますように、、、。
チャックノリスケ



涙する日々の多いほど、人は成長します。

お休みなさい。


同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
トランプさんから手紙が・・・
空気銃の想い出
クボタンを知らない ド馬鹿警官
タクマ食堂 訪問の巻
ラストサムライ
まにあった♪
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 新 市ブログへの誘い (2017-12-01 10:00)
 弱くも強くも君しだい (2017-11-29 00:27)
 New 市ブログの構想 (2017-11-20 12:21)
 どこが入力禁止じゃい? (2017-11-20 11:59)
 トランプさんから手紙が・・・ (2017-11-17 08:45)
 空気銃の想い出 (2017-11-06 10:49)

Posted by 市 at 22:55Comments(6)語りのプラザ
この記事へのコメント
>涙する日々の多いほど、人は成長します。

ハッとさせられるお言葉に、思わずカキコです。
悲しい涙も、嬉しい涙も、そして隠した涙だってそうですよね。

目の前の、道とも思えないような小道を必死で歩いてきて、ふと振り返ったとき。
自分の後ろに道ができていたりするものです。

同じように悩みを抱えながら必死で生きている人たちが、
私の通ってきた道を参考にして、生かしてくれる。
こんなに嬉しいことはない・・・というのを現在進行形で実感中です。


人生、晴れの日ばかりじゃないけれど
「それでも人生は素晴らしい」

ね、KOさん♪
Posted by ルシファ at 2013年06月20日 00:03
お世話になります。渡邉智彦です。私もあいかわらずキツイ毎日を過ごしています。本当にキツイ事はなかなか話す事も、文章にする事が出来ません。元々、出すのが苦手ですから。一度出すとがたがたと崩れて今必死に頑張っている自分が崩れそうになるからです。けれどもチャックノリスケさんのように頑張っている方がいると思うと、私も頑張ろうと思います。なにより、私も憧れのイチローさんの写真や文章から力や励みを頂いている1人です。生きる事は修行でしょうか?人生は旅でしょうか?解決出来ない苦しみは降り掛からない?のでしょうか?生まれた意味は?そして、死んだ後はどこへ行くのでしょうか?そんな事すら考える意味があるのか、つい自問自答していまいます。だらだら長くなってしまいました。これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2013年06月20日 09:24
市郎様こんにちは。 書き込みはサイフォンのよれよれ写真以来かと思い ますが、 大変ご無沙汰しておりました。
その後、サイフォンは赤も思わず買ってしまいました。

今頃になってですが、やっと何とかレンジバックを 注文させて頂きました。

小マグレに始まり、ラジマグ、クナイ、ミニタクG 26、タクレーヌ、サイフォン2つ、EPベルト3 本、バブルパウチ、R226ホルスターと買いま くって、お金が続きません!

市郎様のタフプロ製品は格好良過ぎで買わずにはいられません。

レンジバッグもホントは今すぐ欲しい!だったので すが、金が貯まるまでは見ると欲しくなるのでがまんがまん。

そう思って販売サイトの写真も見ないようにしてい ました。
そうこうしているうちに、
ふと気が付いたらどこにも無い!

無い、無い、無いっ!
ガーン ショック!!

どこを探しても黒は正規品が売り切れで、アウトレットが山下刃物さんに4つ有るだけ。
「アウトレットか・・・・ちょっとなぁ」と思いま したが、 それも、もう4つしか無いし、ここで逃すと今度はいつ手に入れられるか解らないので、ずっと手には いらないよりアウトレットでもしょうがないやって思い、山下刃物さんに12日に注文して、受け取り 日を出張帰りの今日、20日に会社の近くの宅配便の営業 所留めでお願いしたのですが・・・。

発送完了メールが来ないので山下刃物さんのサイトを見ると、「えっ?14日からアメリ カに・・・・?マジですか?!?!」
な、なんと、その山下のヨシさんがそこに楽しそう にいらっしゃるでは有りませんか。

と、と、と、と言う事は本日受け取れないのでしょ うか?
それとも発送して頂いてからアメリカに行かれたの でしょうか?
まだ、未確認ですが・・・留め置きの伝票番号も不 明ですから・・・多分ヨシさんが帰国するまではダメなのかな。

会社帰りにレンジバッグを宅急便屋で受け取って、来週の25日からの出張で使おうと楽しみに先ほど出張からいそいそと戻りました。
次の出張も嫌な仕事だけど、このレンジバックを肩に今度も頑張ろうって思っていたのでとっても残念です。激泣大涙

でも、まぁ、しょうがないですね。
ヨシさんがそうやって射撃を一生懸命に頑張ってくださっているから、商品説明も説得力が有ったり、的確だったりする訳でしょうし、それって結局、商品を選ぶ際の私達の為にもなっている訳ですし、楽しみは先にとっておいた方が喜びも増すかもしれませんし。

「涙する日々の多いほど人は成長します。」なるほどです。
でも、今回の私の涙は、それほど自分を成長させる種類の涙では無いですね。笑
ただの物欲ですから、お恥ずかしい限りです。

市郎様、いつも勉強になります。
本当にありがとうございます。

市郎様、ヨシさん、ヤダピさん、原子力さん、お身体に気を付けて、練習にスティルチャに頑張ってください。
応援しておりますので。

あと、最後にタクレットのLとタフプロのパンツを是非、販売して頂きたいです。
私は背が低く、イオタックの30インチでも、ちょっと長いかもって感じですので、短いサイズもあったら嬉しいです。
気長に楽しみにお待ちしております。
さかぽん
Posted by さかぽん at 2013年06月20日 15:53
永田様

こんにちは。突然ですが、ご教示お願いします。

ジェイソン・デイビス氏は、surefire M3を使用されていますが、何か拘りがあるのでしょうか?ミーハーな小生からすると、surefireハンディーの500ルーメンを使用してもいいのでは?と思うのですが。。。。ず~っと気になっています。宜しくお願い致します。
Posted by 中田 at 2013年06月20日 22:10
>ジェイソン・デイビス氏は、surefire M3を使用されていますが、何か拘りがあるのでしょうか?(?_?)覚えていないのですが、彼はM3でしたかぁ・・・こんど本人に会ったら聞いてみますが、彼の手ときたら見たこともないほど大きいので、持ちやすさを重視しているのではないですかね〜、、それとインドアで使うタクティカル ライトはあまりに明るいとまぶしくて使いにくいというものがあるのですよね。
Posted by 市市 at 2013年06月21日 22:23
 お世話様です。
今日は休みで! ちょっとお出かけでもしてこようかと !(^0^)!

縫製会社のもと同僚(自分より年下)が今年の始めに。
「今の会社を辞めたい」と。
辞めてどーするの? 他に仕事なんか無いよ! せっかく正社員に成ったのだしさ!!
縫製会社の時は毎日12時過ぎまで仕事をして。残業代なんかもらえず。それでも毎日社長からは怒られ (**)
でも今は笑い話に成ってるじゃん (^0^)
今の会社だっえ大変かもしれないけど!? そのうちまた笑って話せる様になるさ (^0^)b
そんな話をしましたら本人は。 「も~少し頑張ってみま~す!!」

人生ってなんなのですかね~ (??)
毎日仕事に追われ、食べる事がやっとで (~~)
でも生きていればこ~してイチ様にくだらないコメントを書き子出来ますし! ルシファさんや他の人達ともバカな事言えますし (^^;

嫌な事が9で良い事や楽しい事は1!? その1つのために生きてるんですかね~ (@@)

自分は神様は居ないと思います! でも守護神はガメラですけどね~ (^皿^)

人間何時かは絶対に死ぬのですから!!
嫌な事も良い事も楽しまないとね~ \(^0^)/

ルシファさんこんなところで、カンベンして下さいな~ m(_ _)m
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2013年06月22日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。