最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年06月17日

ナイフより拳銃はつおいで〜

市 (2013年06月17日 14:06) │Comments(6)てっぽ
ナイフより拳銃はつおいで〜

お世話になります。渡邉智彦です。コンペに弾が!って、なんか軽く記事にしていますが。ゾッとします。案外アバウトな所があるんですね。事故がなくてなによりです。。皆さん、イチローさんと一緒でうらやましいです、頑張ってください。これからも応援しています。
渡邉智彦

市郎さん。 え~!?コンペンセイターに弾が当たってたって危なくないんですか?(@@) まぁひょっとしたら横やの下やのに穴のところから圧が抜けてるから危険はないんかも知れませんが…。 こんな事ってあるんですか!? 失礼しました。
kimi

ガンスミスによってコンペンセイターの
穴のサイズはちがうのですが、
ヨシキャットのだけはリムキャットの中で
もうんとこさ小さく、ブレットのライフリ
ングが穴の内側についていましたね〜^_^;

たぶんリーマーをかけるのを忘れたの
でしょうね。そのためにタマはバラン
バランに飛んでいてヨシはショックで
寝込みかかっていましたねん(^○^)

でももうすっかり快調に動いていました
よん♪

ナイフより拳銃はつおいで〜

ナイフより拳銃はつおいで〜

馬子にも衣装、ヨシにニャン小判 (^◇^)
昔は飛び道具といえばナイフを投げるの
だとしか想っていなかったらしいヨシも
(そなあほな〜) このごろはイッパシの
拳銃使いの弟子の使い走りの甥っ子くらい
の腕前にはなってきましたよ〜(^o^)







同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 14:06Comments(6)てっぽ
この記事へのコメント
あ、あのTシャツ


こういうのも考えないといけないのですかねー
http://www.ijppp.org/files/IJPPP1012003.pdf

元ねた::http://blog.livedoor.jp/beziehungswahn/archives/28140763.html

鬼水を呑まなくなって、2年と5ヶ月です。
Posted by 須田浩之 at 2013年06月17日 18:13
距離と状況次第ではナイフ最強ですけどね。
Posted by (^(Ξ)^) at 2013年06月18日 01:20
>鬼水を呑まなくなって、2年と5ヶ月です。(^^)ワッシもめっきり飲まなくなり、その方が体調がいいですね〜・・でも暑い時に小瓶半分だけビアを飲むのですが、それは美味いです(^-^)♪ 「半ビア」と呼んでいます(^o^)それ以上だともう不味く感じるようになりましたよ。。アルコールってあんまし良くはないと想っていたので、この論文は一読に値すると感じています。さんきゅーでした<(_ _)>
Posted by 市市 at 2013年06月18日 01:52
>距離と状況次第ではナイフ最強ですけどね。(∩.∩)優れた拳銃の使い手は、決してナイフの射程に入らないのですよ。君は戦闘射撃というものを知らなすぎますね。
Posted by 市市 at 2013年06月18日 01:56
お世話様です。
ネット上の情報ですので、あくまでも、裏を取るべきかとも思いましたが、病院仕事(をしていたとき)の経験の分で考えて、十分ありかなと思い、記させていただきました。
でも、90を超えてかくしゃくたる高齢患者さんが通ってくるのを見て、アルコール摂取量も知って、人それぞれの楽しみ、味わい、自らへの褒美、そういったもののひとつがあるのはいい事だなあ、と思います。
Posted by 須田浩之 at 2013年06月18日 02:17
優れた兵というのは相手との距離をコントロールする能力の高い人の事です。

戦闘射撃以前の問題ですよ。
相手が的でしかない競技では磨けない技術ですがね。

拳銃がナイフより「強い」なら、拳銃よりライフルが強く、ライフルより戦車が強いのでしょう。

そうであるならば、戦闘団という概念は否定されるのでしょうね。実際は各国の陸軍が採用してますけど。

どんな武器にも利点と欠点はありますからね。
Posted by (^(Ξ)^) at 2013年06月18日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。