最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年06月12日

鉄板の季節

市 (2013年06月12日 12:24) │Comments(5)訓練
鉄板の季節

はじめまして。 鹿児島市で高校生をしている者です。 読者登録をさせていただいたので、そのご報告としてコメントをいたしました。 鹿児島ではあまりトイガンが広まっていませんが、充実したGUNライフを送っています。
かごんまシューター

読者登録ばしっもろっせぇ
あいがとがした〜!(^^)!

今日のおいどんは、鉄板用のタマを
たんまり作りもした〜(^-^)

もーすぐヤダピとヨシが来て訓練が
始まるのですよん♪
ビアンキカップのすぐあとだけに
ちょっとメンドクサイのですが、
まあ考えてみればゼータクなGUNライフ
といえますね〜(∩.∩)

GUNライフってよか言葉じゃ〜(^^)




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 12:24Comments(5)訓練
この記事へのコメント
コメントを記事に起用していただきありがとうございます。
いつの日か名を馳せるシューターになれるよう、日々精進して行きたいです。
Posted by かごんまシューター at 2013年06月12日 21:58
誤字だと思いますが「GUNナイフ」ってのもかっこいいですね。
Posted by 桃炉 at 2013年06月13日 08:29
>誤字だと思いますが「GUNナイフ」ってのもかっこいいですね。(*^^)vだははは、直しましたよ〜(*^_^*) ゴジラの映画でも観て反省しま〜す(^_^;)ポリポリ
Posted by 市市 at 2013年06月13日 10:25
>いつの日か名を馳せるシューターになれるよう、日々精進して行きたいです。(^-^)/かごんまならキタチョー君と仲良くなるとよかですよ〜(^-^)
Posted by 市市 at 2013年06月13日 10:28
イチローさんご無沙汰しております。
お呼ばれてきまして参上いたしました。
当、かごんまも少しなから、ガンハンドリング(銃道)に興味を持ってくれる同志が増えてまいりました。 先日、4人1チームでフォースonフォース式のトーナンメント方式の大会なども近くのフィールドで開催しました。これには10チームほどの参加がありました。
このフィールドにはプレートなどを使用したレンジも準備してあります。
かごんまシューターさんもこちらにご連絡をいただければご連絡が取れます。良かったら一緒にいかがですか??http://hcnxq050.militaryblog.jp/

イチローさんビアンキお疲れ様でした。これから暑い暑いスティールですね。体調を崩さないようおからご自愛ください。微力ながら応援しております。
Posted by 喜多長 at 2013年06月13日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。