最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年06月05日

実弾で音を射弾

市 (2013年06月05日 23:54) │Comments(5)語りのプラザ

はじめまして Daniさんの耳からヤッキョウが生えているように見えるのですが それは耳栓なのでしょうか?
名梨

よく気がつきましたね〜(。◠‿◠。)
耳栓の代わりに9mmくらいの実弾を使うこと
ってよくあるのですが、デニーちゃんはたしか
ダミーカートを使っていたと想います。
でもピンクのイヤマフも使ったりしていました
よん。

で、ワシくらい長く撃っていると、
ミミセン山千ということで、そろそろ
耳から実弾が生えてきてもいいのでは
ないかと期待しているのですがね〜(^。^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 23:54Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
市郎さん。
Daniちゃんの45、いわゆる“レース・ガン”ではなく、
結構ノーマルに近いですよね。
どこのヤツなんでしょうか?

もしよかったら、是非取材を!!

失礼しました。
Posted by kimi at 2013年06月06日 01:28
よくみたら足ックス
Posted by 須田浩之 at 2013年06月06日 03:33
>Daniちゃんの45、いわゆる“レース・ガン”ではなく、結構ノーマルに近いですよね。どこのヤツなんでしょうか?(◔์◡◔์) ?試合場ではテッポを抜いてみせる場所は限られているので見られませんでしたが、こん次は撮りますね〜
Posted by 市市 at 2013年06月06日 04:28
お世話になります。渡邉智彦です。Daniさん素敵ですねーー!よく見るとトータルコーディネイトしてますね。ピンクのシャツ、ピンクのスニーカー、ジーンズもかわいい。このセンスのバランス。いいです。そう言えば、ケーブルテレビのガンスモークと言う店の番組で、1911をピンクに塗装したのを見ました。あれはあれでおもしろかったです。それから、ピストル(ピースメーカー等)をゼロから作ってました。アメリカすごいなー、と改めて思いました。これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2013年06月06日 09:56
お久しぶりです。遅ればせながら、初孫お誕生おめでとうございます。昔日本でLE系の仕事をしてた時、射撃訓練の時38SPLの実包で耳栓してました。回りの者もしてましたね。ある時「それ、止めろ。」と言われて耳栓支給されました。事故とか起こったわけではなく、エライさんが見ていて危なっかしいと思ったようです。自衛隊の方はどんな感じですか?
足ックス、数年前ボストンマラソンの参加ランナーの靴を調査したら6割が足ックスだったそうです。EUでもオニズカタイガー時代の復刻マラソンシューズがファッションアイテムとして人気とか。あの時代のソールが薄っぺらのシューズは、つま着ランナーとして興味があります。足ックス、COOLJAPANみたいですね。
今現在、足ックスの製品は私は使っていませんが、別に嫌いなわけではありません。
一番好きなランニングシューズ→裸足、の佐伯でした。
Posted by 佐伯 at 2013年06月10日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。