最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年05月25日

ローガン君 活躍!!

市 (2013年05月25日 21:33) │Comments(0)訓練
ローガン君 活躍!!

ローガン君 活躍!!

今年は大きな会社からの援助で大勢の
青少年たちがビアンキカップの招待を
受けました。

ローガン君 活躍!!
その1人がミッキーファアラの息子
ローガン君です。すでにグロック射撃で
世界一のタイトルをもっており、遂に
ビアンキカップに挑戦となりました。

ローガン君 活躍!!

ローガン君は未完の大器だとワシは感じて
おり、そんな彼が初めてビアンキカップを
撃つという歴史に残る瞬間をこうして撮影
できることはとても嬉しいです。

ローガン君 活躍!!

大舞台に立って舞い上がらないという
性格を彼は備えています。まずこれは
大切なことなのです。
ビアンキカップの初舞台ではタフプロの
レンジバッグを使わせてほしいと頼まれた
ので残っていたプロトを渡してあげました。
両側のポケットは外して使っています。

ローガン君 活躍!!
ローガン君 活躍!!

10ydと15ydをキレイにクリーンです。
強いシューターが見せる独特のオーラを
発散しています。

そしてプラクティコォの結果は3発外して
6ダウン!! これはサーヴィスガンの成績と
しては驚きのスコアです。

しかしプレイトでは3枚ばかり外してしま
いました。まだプローン射撃が出来ていな
いわけで、ここはワシが責任をもって
仕込んでやりますよ。



同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 21:33Comments(0)訓練
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。