最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年05月22日

試合のチェックイン

市 (2013年05月22日 21:11) │Comments(4)訓練


レンジバッグを肩コロムビアの由緒正しい
ホテルにきました。



ここはビアンキカップのヘッドクォーターなんです。キレイなホテルですね〜(^-^)



ここでシューター登録をしテッポの
チェックを受けます・・・

だが、、ここでちょっとしたハプニング
がおこったのである(^◇^;)

続きは今日の試合が終わってから!(^^)!


同じカテゴリー(訓練)の記事画像
魅力の多弾拳銃
5秒を切る!!
XD-9で護る
初めてのスティル チャレンジ
ベンジュで冬弾のテスト
練習ラストデイ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 魅力の多弾拳銃 (2017-11-30 01:35)
 5秒を切る!! (2017-11-15 15:44)
 XD-9で護る (2017-11-15 00:34)
 初めてのスティル チャレンジ (2017-11-13 10:14)
 ベンジュで冬弾のテスト (2017-11-08 13:38)
 練習ラストデイ (2017-10-21 14:01)

Posted by 市 at 21:11Comments(4)訓練
この記事へのコメント
イチローさ〜ん、いよいよ始まったのですね! 続きが早く知りたいけどブログの更新よりテッポのケアや現地でのお仲間との語らいや休息に時間を費やしていただきたいので首ひっこめながら待ってまーす♪ もしかしたら30年連続出場祝いをされたとか、嬉しいハプニングだったらいいにゃ〜。 
うちのにゃん子もエクストラクタ交換で復活しました。でもパブリックレンジで試し撃ちしただけでゆっくりと発射することしかできなかったので、明日はクラブに行って6連鉄皿でも撃ってこようかなと思います。 イチローさん、1920に向けて攻撃開始ですね! 1ポイントでも多くゲットしてきてくださいね☆
Posted by リリコ at 2013年05月23日 13:55
ハウディー!

「ちょっとしたハプニング」に関する妄想をしてますた~♪
(・∀・) スキナンダモノ

受付のおじさんがイーサン・ハントばりにアゴの辺りからメリメリメリッとマスクをはがすと、中からリリコ姫が出てきて“いーちろぉ~さーん”とラブラブ・ハグ・アタック!
・・・的なことはあろうハズもないので(ムダな妄想)、
密かに会場入りしていたリリコ姫がイチローさんに肩を当てながら通りすぎて止まり振り向きざまに“いーちろぉ~さーん”とラブラブ・ハグ・アタックpart2に違いない!
m9(`∀´) シンジツハヒトツ

と、いう駄文をカキコしようとブログを開いたらば、そこにはリリコ姫のコメントが実に素晴らしくサラリとカキコされておりますて。

“30年連続出場祝いをされたとか嬉しいハプニングだったらいいにゃ~”

うわあああ、リアルだああ!!
♪それが~答ェェェだあ~♪(byウルフルズ)。

比べるコト自体おかしなことだすが、おいらの妄想より1000倍もアメリカンだし、実際にありそうな感じだし、大人っぽい予想だし、キラリと知的だし、ググッと男らしいし(1つウソ)。

で、急遽 便乗方向転換して再妄想。
“こりゃ驚いたな。TUFFの新型バッグにはタキシードも収納出来るのかい?ミスター・イーチ”
“えっ、何故だい?”
“今夜は世界中からシューターが集まってキミのアニバーサリー・パーティーをやるんだぜ、
なぁミスター・トモ(^_-)☆”

うーむ、おいらの脳ではこれで精いっぱいだす。
(・ω・;) ウーン


リリコ姫、カラミまくってスンマソン。
m(_ _;)m ワタシマケマシタワ

にゃん子ちゃんとの楽しいシャゲキックス・ライフ またカキコしてくだちい♪
Posted by マルパソ at 2013年05月24日 04:45
>“30年連続出場祝いをされたとか嬉しいハプニングだったらいいにゃ~”(◎-◎;)とんでもにゃ〜!!ヒヤッとしたハプニングでごわしたよ…>_<…でも眠いのでまたこんど・・・!(^^)!
Posted by 市市 at 2013年05月24日 11:58
ハウディ〜☀
マルパソさんっ、いつもながら想像力たっぷりですねん^▽^/ 連続出場祝い=実は万博来場百万人目、おめでとうございま〜す!みたいなジャパニーズな妄想だったりもするんですよ〜。 にゃん子とのシャゲキックスライフはトラブルシューティングとのおつきあいが欠かせませんが、ネタ捻出してみますね! 
イチローさん、ダットの件ご愁傷さまです。 電池が原因だったんですか?それとも?! 私は試合中にいきなり消えてしまったことがあって以来、電池残存量チェッカーを持ち歩き、大切な試合の時は前夜に交換しています。 私が使っているCmoreのユーザーは「電池が中でずれることがあるから詰め物をしている」そうです。 私のはキチキチであそびはないのでそういった心配はないのですが、いつも屋内で撃っているので屋外のマッチに出るとダットがうすーく感じます^_^;;  しかしフルオートになっちゃった日にはビックリしますねぇ。 トモスミスさん大活躍!!
今日は今日の風が吹く〜、残りの試合でのご健闘をお祈りしています!!(^_^)!!
Posted by リリコ at 2013年05月24日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。