最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年05月19日

GUNS &COFFEE

市 (2013年05月19日 21:04) │Comments(4)語りのプラザ
GUNS &COFFEE

訴訟大国アメリカで、なおかつ、ガンコントロールのかまびすしい昨今にあって、 このデザインですが、例のコーヒーチェーンにOKがとってあればいいんですが、 とってなかった場合、アウトです。 人によってはほほえましく思う人もいますが、そうでなく 何か、金をせしめようと考えるやからにとってはまたとないチャンスを与えることになってしまいます。
須田浩之

ほんとですね〜(^^)
この訴訟好きのアメリカにあってこのようなの
が存続しているなんて
あらあらフシギという気がしています(^^)

http://www.ilovegunsandcoffee.com/

まあワッシがスタバのシャチョーでしたら
「商売のジャマをしているわけではなく
なかなか微笑ましいので実害があるまでは
ステオキなさい」
と言いますがね〜(^o^)

朝、5時に目が覚めました。
キャリフォニアとミズーリ州では2時間の
時差があり3時起きというわけです。

時差ぼけなのか、なんだか目が覚めず
ベッドでボンヤリしています(^_^;

そろそろトモの部屋にいってお茶を
ねだってきま〜す♪




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 21:04Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
今のうちにおそろいで買ッチャットこーかなー。
Posted by 須田浩之 at 2013年05月19日 22:24
>今のうちにおそろいで買ッチャットこーかなー。(*_*)えっ?! あのシャーツをですか?・・これこれ須田さんほどの人が(◎-◎;)!!・・・ちゅうてもオモロイものってイイですからね〜(^○^)買う方はモンク言われないのですよね?(^o^)
Posted by 市市 at 2013年05月19日 22:50
市郎さん。
確かに訴訟は怖いですが…。
私も前作のを愛用してるんで、これもゲットしておきたいアイテムですね。

失礼しました。
Posted by kimi at 2013年05月20日 00:50
さて、Tシャツなのでございますが、このごろの気温変化もあり、夏物を考えていたもので・・・、で、買ったのは青地赤地に星二つ、裏も表も干し二つ、いや星二つとなりました。☆★
どんなに遠くから見ても、ああ、アノ世界一の精度を誇る日本のメーカーのマークね、と、北は北極から南は南極まで知れ渡ったものに変更と・・・・・。

いやあ、渋谷とか、秋葉原あたりでも、あの例のコーヒー店のパチものTシャツ(他にもいろいろありました)、結構闊歩してまして、それが、遠くから見ると、まったくパチ物に見えないのでございます。それはとりもなおさず、モトのデザインの意匠が広く浸透している証ともいえ、パチものなのに、宣伝効果として機能しているとも言えるわけです。これは別な話としてすごいなあと思いました。デザインかくあるべし。
これぞ良い仕事、そうなんですねえ。
Posted by 須田浩之 at 2013年05月21日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。