最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年05月10日

みっつダウン

市 (2013年05月10日 13:40) │Comments(1)訓練
すっげ~(@_@)!! プラクティコの50ヤードなんて、プローンしたって レストしたってXになんて当たらないんじゃなかろか! って位遠いんですよ!!それを短時間でプローンして、 左右に撃ち分けてって、それで「4Xダウン~」なんて 贅沢の極みじゃないですか!ああ、うらやましい。 すばらしい。 ムーバーは・・・体験しただけですけど「なんでこんなに 当たらんの???」って程度しかわかってないんで・・・ 15ダウンが良いのか悪いのかさえわからない・・・ いや、15ダウンで済んでいること自体すごいこと なんだとしか理解できない・・・ 今年は競技に専念できるので良い環境ではありませんか。 うちもそういう環境になりたい・・・目指してはいますが どうにもこうにもうまく行きませんで。 では、残りの練習、楽しんでください
センセ

みっつダウン
センセさまぁ〜(;O;)
おらぁ、センセにムーヴァークリーンの
ターゲットを贈ろうち想うて新品の
ターゲットをはりこんでイッソケンメに
撃つんやけんど、いつもこのとおりや〜
(>_<)(×_×)(v_v)(;。;)

みっつダウン
トモの方が調子を上げとるけん、
もうすぐ初日が出るやろけん、ソッチを
もらうよう予約しときますわ〜(^0^;)




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 13:40Comments(1)訓練
この記事へのコメント
うっひょ~!あの約束をまだ覚えていて
くださったとは\(^o^)/
ゼヒとも今年はクリーン的作ってくださいね(笑)

な~んて。いやいや、ハズレ的でもいいんです。
これはイチローさんの習作です。有名な画家は
スケッチブックに描いた木炭のスケッチであっても
価値が付くんです。たとえクリーンでない的であっても、
天下のイチロー永田が取り組んだ過程が残されている
貴重な足跡なんです・・・写真家は習作なんてあまり
残さないんでしょうが、イチローさんは戦う写真家
なので習作残してもイインデス・・・って、
穴のあいた使用済みターゲット有難がるヤツも
古今東西そうそういませんね(笑)

約束のことは気にせず、70代突入記念大射撃大会と
その過程を楽しんでくださいね。
Posted by センセ at 2013年05月11日 07:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。