最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年05月08日

試合弾 製作終了

市 (2013年05月08日 13:04) │Comments(2)訓練
試合弾 製作終了

ビアンキカップが近づいてきました。
明日あたりにはタマを発送しないと
いけません。
実弾は1kgくらいしか飛行機には預けら
れないのでホテルに送るわけです。

そこで今日はセッセとタマ作りをし
一発ずつチェックをして50発ごと
小箱に入れます。計千発以上なのでこれ
また手がかかるんですよ(^_^;
でも、箱詰め作業は子供達が大好きで
助かります(^-^)

嗚呼、この子らのためにムーヴァーを
クリーンしたぁ〜い!!(;O;)

なんてことぜんぜん想いません ^_^;

だって、子供達は戻ってからハンバーガー
をたべに連れていくほうが万倍も喜ぶ
わけで(^◇^)(^○^)(^0^;)



同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 13:04Comments(2)訓練
この記事へのコメント
おはようございます☀
ビアンキタマの準備はそろそろ。。。とお訊ねしようと思っていたところですよぉ! ジュンちゃん、アメリカ生まれだけれど座り方が日本乙女っぽい! ケンシロウ君も熱心にお手伝いしていますねぇ ^o^//
多めに準備されていることと思いますが、ビアンキカップでのミニマムラウンドは何発くらいなのですか? 5月の中西部って寒かったり真夏並みの気温だったりしますが天候に恵まれますように (^◇^)(^_^)(^○^)
Posted by リリコ at 2013年05月08日 19:22
一瞬現代の侍親子に見えたのはウチだけか…(汗)
Posted by ラヴィットヒカル at 2013年05月09日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。