最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年04月25日

「脅かし屈しない」

市 (2013年04月25日 01:40) │Comments(1)訓練
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130424-OYT1T01165.htm?from=top

 安倍首相は24日の参院予算委員会で、麻生副総理ら閣僚3人による靖国神社参拝に中国と韓国が反発していることについて、「尊い英霊に尊崇の念を表するのは当たり前のことであり、閣僚がどんな脅かしにも屈しない自由は確保している」と述べ、参拝を容認する考えを示唆した。

 中韓両国の抗議について、「金大中
キムデジュン
(韓国大統領)時代以前はほとんどない。なぜ、急に態度が変わったか、ちゃんと調べておく必要がある。中国もA級戦犯が合祀
ごうし
された時も、その時の首相の参拝に抗議しなかった」と語った。民主党の徳永エリ氏が「閣僚の靖国参拝で、外交に影響が出ている」と指摘したことに反論したものだ。

 首相は「歴史や伝統の上に立った私たちの誇りを守るのも私の仕事だ。それをどんどん削れば関係がうまくいくという考え方は間違っている」と強調した。
(2013年4月24日22時31分 読売新聞)


おはばんよ〜ん!(^^)!
今朝のニュースはこれですが、ようやく
日本が No と言える国になるキザシが
見えてきましたね〜♪

これと軍国主義とはまったく関係ないこと
で、日本人がどこの神社を参拝しようと
自由ではないかと。それを
とやかく言うのはヤクザが喧嘩をうる方法
よりもたちが悪く・・・

こんなことでハイハイと聞いていては
尖閣を取り上げられ、続いて沖縄も自国
のもんだと盗りに来て、つぎは九州もそう
だと因縁をつけ、そして本州や北海道も
ここは昔にチャイニーズが渡ってきて
築いた国だから取り返す、、と言い出すに
違いないとワシは想うのですよね。

ここで No! と言わないとイエスマンの末路
のように腰砕けた国家になりさがるばかり
ですしね〜

正しいことを言っても文句をつけてくる
人間とは付き合わないほうがよく、給料は
よくても横暴な会社だったら辞めたほうが
よいわけで、こんなことで外交に影響が出
るようなら遠ざかっていればいいので・・

カネのためだけの外交なんて哀れなこと
ではないかと。

しかし、まだ売国主義の民主党がとやかく
言ってるなんてワシは不愉快ですよ(-_^:)

でも、後ろにアメリカがいるからこそ
言える No というのはツライですが・・・
(それを言っちゃイケネーよ)

で・・・♪♪♪
今日からワッシはしばらく自由の身です。

ようやくビアンキカップの練習を始められ
るのです。
昨日、トモが来たので始めないわけには
いかないのです∈^0^∋

朝の運動も終わり、玄米を食べました♪
まずはこれからカップガンを引きずり出し
て50ヤードからブッぱなしてみます。

いや〜(^^)なつかしのビアンキカップ訓練
の始まりで〜す(^-^)




同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 01:40Comments(1)訓練
この記事へのコメント
ハウディ~♪

イチローさん!
まさしくその通りです。
ボクもニュースで知りましたが、安倍首相は、よくぞ言うてくれました!
Posted by 信玄 at 2013年04月25日 17:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。