最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年04月17日

バトンさん

市 (2013年04月17日 02:01) │Comments(4)語りのプラザ
おはばんよ〜ん、、ちゅうか
おそばんよ〜ん(^-^)/

ここんところ疲れがどどどぉ〜と出て
血圧が上がり、頭痛もしてグテリと
寝ています(^_^;)

今日はベッドで仕事します(∩.∩)

昨日今日とアメリカはボストンの爆破
ニュースでもちきりですよ(*_*)

この爆破はなんだかシロートっぽく
感じられ、アルカイーダではなく
北朝鮮工作員のしわざではないかな〜
なんて妄想しています。

http://uzi9mm.militaryblog.jp/
↑で、このバトンさんのブログを見てみ
ましたよ。
(^o^)いや〜聞きしに勝る凝りようで
またも熱い仲間が増えましたね〜(^-^)

これからも応援しています。
永邉市彦 (^。^)


同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
トランプさんから手紙が・・・
空気銃の想い出
クボタンを知らない ド馬鹿警官
タクマ食堂 訪問の巻
ラストサムライ
まにあった♪
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 新 市ブログへの誘い (2017-12-01 10:00)
 弱くも強くも君しだい (2017-11-29 00:27)
 New 市ブログの構想 (2017-11-20 12:21)
 どこが入力禁止じゃい? (2017-11-20 11:59)
 トランプさんから手紙が・・・ (2017-11-17 08:45)
 空気銃の想い出 (2017-11-06 10:49)

Posted by 市 at 02:01Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチロー様こんばんは。
出二夢カズヤこと、Gunsmithバトンの金子でございます。

私めのブログをご覧いただけたとのことで…恥ずかしいやらもったいないやら、ただ今かつて味わったことのない、ふわふわとした心持ちになっております。

イチローさんにお褒めいただけたという素晴らしい出来事は、おそらく哲也君と武蔵さんも喜んでくれていると思います。
彼等とは若き日に苦楽を共にした親友同士なので…

遅咲きにもほどがあるかとは思いますが、46歳から始めたエアガンシューティング、もはやこの身が朽ちてもやめられそうにありません。

未熟者ながらの挑戦記、今後も熱く書き続けて行きますので、お時間とお気持ちに余裕が出来ました際にでも、またご覧いただければ幸いに存じます。

この度は本当にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします!
Posted by 金子一也 at 2013年04月17日 03:51
カネちゃんのブログがイチローさんに紹介されるとは!ああ何と感慨深い事か(/_;)

んじゃ、カネちゃん、張り切ってブログの更新してくだされ~(^^)/
Posted by 哲也 at 2013年04月17日 04:52
やった〜!
うれしいね!
みんな応援してるよ。
Posted by 武蔵 at 2013年04月17日 09:10
お世話になります。渡邉智彦です。金子さん、同年代の方が熱意を燃やして、シューティングに望んでいる姿、私も頑張ろう!と言う気になりうれしいです。私の世代は金属のモデルガンが金色になり、プラのモデルガンが世の中に出て、モデルガンファンが戸惑い、やめた人も多く。次のエアガンの登場でモデルガンは益々下火になりました。しかし技術の向上でリアルで綺麗なモデルガン、エアガンが多くなり、ファンが驚きました。雑誌でいえばGUN誌で、イチローさんを筆頭にタークさん、ジャックさん、国元圭一さんなどスターが生まれ、つづいてコンバットマガジンの発売。テレビに関しても、スタスキー&ハッチ、ジョン&パンチ、コンバット、ラットパトロールなど海外のドラマも多く放送されました。世間にはそれなりのGUNファンとしての情報や製品の流れがあったと思います。男の子は一度はGUNに興味を持ったように思います。その熱意、今の抱いて頑張りたいですね!ところで、イチローさん日本に来るかもしれないですね!うれしいです!イベントなどお目にかかれればうれしいです。これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2013年04月17日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。