最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年03月31日

伝家の宝刀 338ラプアマグナム

市 (2013年03月31日 22:53) │Comments(3)てっぽ
伝家の宝刀 338ラプアマグナム

おおお・・・スィ、SIGの550! これは羨ましいですねー。 雑誌で紹介された時は衝撃が強すぎて、 全身真っ黒なM4に興味が向くまで随分時間がかかったという、 私にとって忘れられない銃です。 マルイの電動ガンが発売された頃は日本でも SIG純正のケイス(トランクみたいなやつ)が買えたんですが、 お値段5万円とかで手が出ませんでした。 んー、今なら・・・いやぁ、人間性も財布の中身もあまり成長してないようで(苦笑)。 さてさて・・・ おや?チークパッドは外されたんですね。 バイポッドは伸縮できるタイプでしたねー。 フォトはマグを差す前にドライファイヤしてるところでしょうか? 久しぶりに見てもやっぱり「エエな~」と思います。 これにレイルを付けて、ストックの調整機構をナニして、 価格をアレした『正常進化版』を見てみたい気がします。 ん・・・?SATマガの記事を拝見したのですが、 プレスのレシーバー&リトラクタブルストックつながりで、 せっかくSIGのピストルもジャパンで生産しているんだから、ホレ!後は言わんでもわかるやろ! ・・・などと、このタイミングで550を見せられると、 ついつい深読みをしたくなる私です。 えーと、ここまで三十郎さんの勇姿に 一切触れていないことに気が付きました(笑)。 「手が大きい!」 ネタではなくて、手が小さい私には羨ましいことです。 銃器の扱いに便利なのもありますが、 手がしっかりしている人を見ると、 個人的に何だか安心感を感じるんですよね。 医療に従事されている方ならなおのこと、 「この手は人の命を救う手なんだなー」と思うと 何とも言えない感慨があります。 今回は、さらに一歩踏み出すための渡米なんですね。 及ばずながら応援させていただきます!
ルシファ

^_^; サメのように鋭いフカ読みを
なさいますね〜! ・・・

久しぶりに550を撃ちました・・
が、バレルがヤられたのか100m
5cmほどの精度なので三十郎さん
は穴開けコインを作るのに苦闘して
いましたよ。
なにしろ自衛隊さんに貸してサンザ撃たれ
たので精度が落ちた可能性ありなのです。

でも、いつかタマを変えて試してみますよ、
それにスコープがヨワッテいるかもしれま
せんしね。

伝家の宝刀 338ラプアマグナム

三十郎さんったらですね〜

“ラプアマグナムを撃ちたい・・”

と、、そんな大それた、はなはだしく
道理から外れたことをオッシャルのです
よね〜(◎-◎;)

まあ、軍のメディックを志すような医師
なので、石のように硬い意思はあるだろう
と想定していたので一代も経ってはいない
伝家の宝刀を差し出しましたよ(*^_^*)

風呂に入った時に、痛い痛いと三十郎さん
は肩の赤くなった部分を見せながら感動し
ていましたよ(^-^)

ラプアを撃って肩が痛いなんて、なんと
シヤワセな先生なんでしょ(∩.∩)

これでご恩はすっかり返せたようで、
こんどはワッシのシリツのお膳立てを
してくださるようです(^-^)

もんだいなのは、ワシまだ癌にかかっては
いないところなのですがね (^。^)




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 22:53Comments(3)てっぽ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

DSR-1まで登場されたんですねぇ
三十郎先生のご活躍を祈念しております。


明日は四月馬鹿なので、なに嘘つこうかなぁ
ワテの病気は「銃笑の撃つ病で、GUNなんです。」
ヽ(^。^)ノ  しばらく休暇いただきますっ て会社で言ってみたら、普通に「重症の鬱病で癌?!」と思うかなぁ
楽しみ楽しみ。
Posted by まう@東大阪 at 2013年04月01日 00:00
こんばんようさんです。

SAT第2編集部に騙されました。
>来る4月7日(日)ビレッジ2にて開催の葉隠マッチ
なんと、急遽、イチローさんが遊びに来てくださいます!!

私は四月馬鹿です。
Posted by まう@東大阪 at 2013年04月01日 21:47
すみません。今年は1日によいネタ仕込めません
でした。残念・・・
Posted by センセ at 2013年04月02日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。