最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年03月31日

お茶と拳銃

市 (2013年03月31日 13:15) │Comments(3)てっぽ
お茶と拳銃

お茶と拳銃

お茶と拳銃

お茶と拳銃

>>KO-1様  プライベートジェットとは!! いえいえ、めちゃ安アメリカン航空でした。  おかげでダラス空港で危ない目を見たり、帰りも空港に行くまでサンフランシスコに行くと間違えていたりダメ人間っぷりを遺憾なく発揮いたしました _| ̄|○  オスプレイ購入すればそのままマリポサまで行けますね〜  CZちゃんも見ましたが、茶碗などの焼き物を堪能しました!!  萩茶碗で茶を点てて、そこに「世界で最も美しい銃」を添えて写真を撮りましたよ〜  マリポサの水はお茶に相当相性がよろしいようです。次回は是非お楽しみください。
麻酔三十郎




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 13:15Comments(3)てっぽ
この記事へのコメント
ハウディ~♪

三十朗様、お久しぶりです~。あぁッ!
いいないいな~(≧ε≦)
ボブちゃんではあーりませんか(≧∇≦)
んでんで?
どないです、ボブちゃんの肌触りは?


え?
オスプレイですとな?
もっと早く言うてくれれば、我が公安9課から貸し出し致しますのに…
(ホラ、マルパソ兄ちゃん出番やで)
Posted by 信玄 at 2013年03月31日 21:37
ハウディー!

「世界で最も美しい銃の、滑らかなスライド操作音」とかけて、
「茶道具」と解く。
そのココロは‥
「茶巾~♪」
(^音^)/ チャキーン

だーははは。
三十郎センセ、はじめまして~♪
(^服^)ノ ハングルーズ
バラクラバが忍者みたいでカッコイいいだすね~♪
o(^覆^)o ステキ

「三十郎センセ」とかけて、
「飲み物に挑む人(?)」と解く。
そのココロは
「お茶め~」
(^楽^;) テヘヘ
(だってカキコしたかったんだもの♪的な駄作連射選)

うんと楽しんで、研究してきてくだちい~♪
\(^究^)/ ビバ マリポサ♪


“信玄さん、行き先はマリポサだ!ティルトローターで後を追うぞ”
(`∀´)/ カゼノゴトク
Posted by マルパソ89 at 2013年04月01日 10:05
 お世話様です。
4月に入り2次除雪なる物が始まりました~ (^^)」

 三十郎様
そーでしたかプライベートジェットではなく。自分の時と同じく!? アメリカン航空でしたか~ (^^;
確か!? 江戸訓練の時は。ベンツだと駐車場所に困るので、バイクで!!
でも丁度愛車が修理に出ていたので代車のカブ?で来たんでしたよね~ (^0^)b

SIG&DSRを撃ったんですね~ (☆☆)
自分は恐れ多くてそんな事言えませんでしたよ~ (@@)
そーですね!! 皆でオスプレイ買えばマリポサに行くのが簡単ですよね~ !(^0^)!
P210はホント綺麗でしたでしょう! あ~それとSZちゃん達~ (T_T)

イチ様~!! ヒマな時にSZちゃん達を見せびらかして下さいな~ \(^0^)/
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2013年04月02日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。