最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年03月12日

SW M36 本物のチーフスペシャル!!

市 (2013年03月12日 03:34) │Comments(3)てっぽ
SW M36  本物のチーフスペシャル!!

“これは俺と君の友情のしるしだ・・
持って帰ってくれないか?・・・”

と、突然渡されました。それは
古いスミス&ウエッソンの箱です、
小さい箱なのでギクッとしました(^_^;
“そんなことしなくていいよ〜・・”
と言いながらもワシの心は「もしや」と
いう予感にザワめいていました^_^;

SW M36  本物のチーフスペシャル!!

予感は まさに的中!!

あのM36 チーフス スペシャルそのもの
だったのです(◎-◎;)

実は、M36は持っていないのですよ。
拳銃が好きだったら必携の品なのに・・
持っていませんじゃ済まない傑作なのに
ついぞ買いそびれて・・(>_<)

そしてそれは銃規制前のもので
程度も極上で・・断るには素晴らし
すぎるというか なんとゆうか(^_^;)

う〜む・・七十郎になって物欲を浅く
しようという矢先なのですがね…>_<…

でも、やはりこれは嬉しい事件だった
と素直に喜ぶことに(^_^;)

で、頂いてきましたよ ヽ(^0^)ノ




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 03:34Comments(3)てっぽ
この記事へのコメント
オハバンです。
『チーフスペシャル』!プリティー グッド!
かつて、S&Wのナイフを手に入れた時を思い出します。それは『箱』が同じ作りだからです。いまは何処に!そのうち、部屋の何処かから出て来るのでしょう?
Posted by Fumi at 2013年03月12日 05:55
ピンバレルのM36~極上のオリジナル箱付きってだけで相当な価値あるのに、“友情のしるし”って経緯が感動です・・・まさにプライスレス。
我が家にもコレと同年代の未使用M36がありますが、これは$札を渡したしるしに受取りました(^_^.)
Posted by TUCSONちゃん at 2013年03月12日 09:45
TUCSONちゃん、あっ! やっぱり持ってたか〜(^-^)M60もM642もいいけど、やっぱ この原点をスッポ抜かすわけにはいきませんからね〜(∩.∩)ワシとTUCSONちゃんとの友情がもうすこし深まったら、そちらのM36もいただきにあがりますよ〜(^。^)USO
Posted by 市市 at 2013年03月12日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。