最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年03月01日

ギャングの長老と短ショットガン

市 (2013年03月01日 00:58) │Comments(9)てっぽ
ギャングの長老と短ショットガン

コメントを読ませてもらうに
どーも君たちはシャッガンに関する
知識はM4や拳銃にくらべて薄い
ようだのぅ〜

いいか? 短銃身シャッガンとゆー
ものはだなぁ〜
↓ こういう禿しい闘いにおいて↓
ギャングの長老と短ショットガン
使用するものなんじゃ〜(^O^)/

どーだ? これでことの次第が
すっかり解ったであろうの(∩.∩)

ギャングの長老と短ショットガン

で、、7m弱の距離から
ダブルオウバックというタマを
撃つと、こんくらい広がったの
じゃよ〜
OOバックには9個のタマが入って
おってなぁ〜
まあ9人のゼームスボンドからPPK
の一斉射撃を受けたと想ってくれ
てもサシツカエないぞよ〜

え〜・・
(*^^)vおはばんわ〜♪

ヴェガスでは14時間ブットオシの
室内撮影、、昼食も夕食も外出せず
サブウェイの野菜サンドを運んで
もらっての強行・・・
これがタタッて昨夜はメマイが
してベッドに倒れこみ ・・(;O;)

なので今朝は8時というのにまだ
寝床で安静にしています…>_<…

ほんとムリのできないトシになり
ましたね〜・・トホホホ




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 00:58Comments(9)てっぽ
この記事へのコメント
ゴードンです。今ニュースでやってましたが「長寿日本一は長野県」で平均寿命は約80.8歳です。
長寿の秘訣は塩分を取らない、身体を適度に動かす。コミュニケーションする。(鉄砲を撃つ、バイクで走り回る)それさえ守っていれば長寿間違いないそうです。
Posted by ゴードン at 2013年03月01日 01:24
短銃身散弾銃は可愛いです、折り畳みのシャカシャカグリップもシンプルでカッコいいな~
それにしても、サファリパークかCabela's みたいな部屋は御自宅???凄いです\(^o^)/
Posted by TUCSONちゃん at 2013年03月01日 01:28
こんばんようさんです。

ほらぁ~ 7ydでこれやもん。
なんも知らん素人が玄関先から逃げる犯人を10ydで撃ったら、近所や通行人に当たるやんかぁ

シャッガンで護衛はCQBの知識のある人限定でしょ。

スラッグやったら、それはそれで人間の腹くらい、つぶれてばらばらになって貫通して、
向こう側に被害与えますやん。

シャッガンで護身しぃ っていう改正法案に意義ありってことでっしゃろ?
Posted by まう@東大阪 at 2013年03月01日 01:35
イチローさん
ゆっくりお休みください!(休めるようでしたら・・・)
折りたたみ式のフォアグリップ、ギャングらしく危険な香りがしていいですね~(笑)
Posted by 貸本屋 at 2013年03月01日 08:21
市郎さんの記事、小学生の頃から読ませていただいてます。
すきw
Posted by john at 2013年03月01日 11:01
“手榴弾110番”があり、暴力団抗争に伴う犠牲者がダントツ一位の本県… ←不謹慎

これまでショットガンによる自殺や被害者の初療を経験しました。鳥撃ち弾でも、10mくらいで体幹に当たると悲惨。思っていた以上に拡散しており、肝臓にバラ玉が数発被弾していると、止血に困難を極めました。まして、胃腸の内容物(消化中のもの、糞便)が流出すると、死亡率は一気に80%を越えます。

オバマ大頭領は、一般人を巻き添え、被疑者を射殺しようというキャンペーンを展開中なんでしょうか。
怖すぎる。

イチローさんの写真にある、マンモス並みの象牙やライオンにビックリです。
Posted by Ignacio,M.D. at 2013年03月01日 13:09
イチローさん かわいいデザインのパンツ履かれていらっしゃいますね~。(^^)
イチローさんのブログに度々そのパンツを履かれて登場されてらっしゃって 気になってました。タマタマ 今日ショッピングモールへ出掛けましたら、同じようなパンツが半額だったので迷わず購入させて頂きました。ダンナ様 ありがとうございます。(。-_-。) ペアパンツですね!(*^^*)
でも…イチローさんのパンツ パジャマだったりして⁈
Posted by 薩摩小雪 at 2013年03月01日 13:25
>>イチローさんのパンツ パジャマだったりして⁈(*^_^*)オナゴは見るとこが違うとるね〜(^◇^)んで、これはパジャマではありません、なぜかとゆーと、オイドンは長いもの履いて寝ることはなく、いつもサルマタで寝るからです。で、起きたらこれを部屋着にしています。そしてランニングもこれだったり、これで街に出ることもたまにあります。でもポケットが浅いので拳銃が落ちやすいのですよ(^◇^;)で・・・パジャマでないとゆいましたが、パジャマにしていないだけで、作った人と売る人はきっとパジャマのつもりなんだろうと想います(^o^)(^○^)(^◇^)\(^O^)/
Posted by 市市 at 2013年03月01日 14:37
イチローさん、初めまして。昔からの大ファンです。

ライオン相手の楽しいお写真に、以前からの疑問がよみがえってきました。動物相手のセルフディフェンスの場合、どんな銃が有効なのだろうかということです。

ライオンは現実味がありませんが、最も現実的なところでは、グリズリーベア(日本ならヒグマ)。00パックは所詮32口径ですよね? 野生の動物は、皮膚が非常に硬いし、骨も場合によっては銃弾を跳ね返すくらいの硬さがあると聞いています。また、ショットガンが効果的なのは至近距離で、できれば距離をとって戦いたいですし。

だったら、5.56mmくらいであったとしても、ライフル弾の方が有効なのではないかと? 以前は、ライフル弾は貫通して威力がないと言われていましたが、最近では当たった後に回転する?などして、ダメージが大きいとか。粘土を撃つ実験でも、デカイ射出口があいていますし。そう思うと、ショットガンよりライフル(できればフルオート)なのかなと。

とっさの時でも動いている相手にも当たりやすいということで、一般的にはショットガンが選ばれているのでしょうか?

あと、ハンドガンの場合、44マグナムでグリズリーを止められるという幻想(笑)がありますが、これはどうなんでしょうね?
Posted by 涼 at 2013年03月02日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。