最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年02月10日

ガンスミスさんと♪

市 (2013年02月10日 14:23) │Comments(2)てっぽ
ガンスミスさんと♪

カップガンを3挺抱えてレイさんという
ガンスミスのところに来ました。
つれてきてくれたのはマッドブルの
サイモン社長です。

そろそろビアンキカップの準備を
せんといかんのですよね〜(^_^;)

でも、明日の出来しだいではまだ
M4バトルスナイパーの研究からは
足を洗えないかもしれないのですよん。

はい・・あるブツを受け取るのです♪
LAにて



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 14:23Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
もしかしてこの方はもしやレイ ゴージンスキーでしょうか?

SATマガジンでもヒロ・ソガさんが紹介なさっていましたね。1911カスタムに関する事もありましたが、エアソフトガンやサバイバルゲーム(Airsoft )をやっておられたのが、非常に興味深かったですね。
Posted by HiroSauer at 2013年02月10日 14:32
お世話になります、渡邉智彦です、家族そろってのインフルやっと、落ち着いてきました。しかし今回頭痛がひどかったです。さて、先ほどたまたま、尖閣諸島を守る自衛隊とアメリカ兵の合同訓練をテレビで見ました。イラク戦争経験社のアメリカ兵と、実践経験のない自衛隊、見ていて少し借りて来たネコのように見えてしまいました、頑張っていますが
それこそイチローさんにお願いすれば!と思ってしまいます。頑張れ!自衛隊!昔、自衛隊に入りたいと言ったら親に反対されたのを思い出しました。
カップガン、仕上がったらぜひアップで見せて下さい。
これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2013年02月10日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。