最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年02月08日

400ヤードから撃ちました

市 (2013年02月08日 11:59) │Comments(5)語りのプラザ
400ヤードから撃ちました

ところで、この弾痕絵って→(^^*) これに
似ていません? ははは

約360mの距離をLMTで撃ってみたの
ですが、SIG 516にまったくヒケをとら
ない精度なのですよね〜
この距離で10cmというのは嬉しい
ことですよ。


516はタマを選び55か69グレインの弾丸
でないと精度は出ませんが、LMTバレルは
77グレインでもこのとおりに当たるので
驚きましたよ。
ただし、ワシのLMTは古いギャス式なので
ザムネンなのですよ。でも1000発くらい
撃ってもジャムはナシなのです(^-^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 11:59Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
まいどー、お疲れ様です。
このグルーピング凄いですねー。例のカーボンバレルの方ですか?
Posted by 哲也 at 2013年02月08日 12:07
>>例のカーボンバレルの方ですか?。。ヘヴィーバレルの方やねん、カーボンのはまさかこんなワケにはいくまいよ・・・でもヒマができたら試してみよかね〜。。ところでトビパンはいつ送ってくれるんやねん?
Posted by 市市 at 2013年02月08日 12:30
なるほどヘビーバレルでしたか。

ニッカズボンは手元にあるのですが、イチローさんに乗馬ズボンを試してもらいたくて今手配中です。よく植木屋の職人さんが履やつです。もう暫くお待ち下さい、アセアセ
Posted by 哲也 at 2013年02月08日 13:04
こんばんようさんです

516君は、77グレインだとご機嫌ナナメで、軽い弾だとご機嫌なんですかぁ?
77グレインだと、落ち方がばらつくんですかねぇ
それとも重いとじゅうぶんな回転がつかないんでしょうか?

好奇心全開ですんまへんですぅ
Posted by まう@東大阪 at 2013年02月08日 20:44
素晴らしいグルーピング。

だけど弾着が狙点に近づく事とグルーピングが纏まることは別の問題だと思うのだけど。

その点に関してはどう考えますか?
Posted by (^(Ξ)^) at 2013年02月08日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。