最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年02月07日

血液型はNA型がヨイ

市 (2013年02月07日 13:03) │Comments(5)語りのプラザ
高血圧読本にもA型はストレスで悪化するのでB型みたいに何も考えないで生きて下さいって書いてあるのです。ビックリです。ニホンジンククリでゎ私たちはイチロー族なんてタグ付けされ括られているかもしれませんがそれもなんだかカッコ良いですね。 ゴードン

その本は間違っているよ、
「B型はBビラないでA型のように
どうでもエーという態度でいけば
O型のようなO脚になったとしても
NA型のように強く生きられます」
というのが血液学的に正しい
のだよ〜(^o^)

しかして、世に100億の人間が存在する
とすれば、100億とおりの個性が存在
するにて候。

ところでゴードン君は廉価版をケンカ版
と読んで「品物をケンカごしの安さで
売ること・・・」とかなんとかで
盛り上がったんじゃなかったっけ?(^o^)

でね、皆さん(^_^)ふふふ
ワシにケンシロウとジュンが授かる
きっかけを作ってくれたのは、この
ゴードン君なのですよ(*^_^*)

つまり、今の細君を見つけてくれたのが
このゴードン君なのです。
見つけてくれたとはいえ、ゴードン君が
細君を見たことなどなかった、、という
フクザツカイキなストーリーがあり、
言うなればゴードン君は10万円ほどで
未知のナナリンをワシに売ったみたいな
物語があるのですよね〜(*^^)v

ここまで言っちゃ続きを書かなきゃいけ
ませんでしょうね〜(^_^)

ではそのうちに・・・>^_^<



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:03Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
 お世話様です。
ここ新潟の片田舎は、今冬は例年の半分くらいの雪の量でして!? 
生活はしやすいのですが。仕事が無いので毎日倉庫のかたずけとかしてますね~ (@@)

あはははははははは~ (^〇^)
自分以外でも「ケンカ版」と読む人が居るんですね~ (^^;

とーとー菜奈さんとの馴れ初めを!! 発表するんですね~ \(^0^)/
それと!それと! モデルガン&エアガン&雑誌の件も発表して下さいな~ (^皿^)

皆さ~ん!! これはぜひ!ゼヒ!是非!リクエストしてね~ (^0^)b
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2013年02月07日 20:06
こんばんようさんです。

いろいろ、楽しそうなお話がきけそうでんなぁ
nanaさんとのお話が聞けるとわぁ。。。

そして、KO-1さん? モデルガン&エアガン&雑誌の件って、ないしょの話はあのねのねじゃないの?
酔っぱらった勢いで、ネタばれだったら、し~らないっと。

師匠は、毎日M4スナイプライフでお忙しいんですね。
楽しい記事まってまっせぇ~
Posted by まう@東大阪 at 2013年02月08日 01:14
やはり「ケンカ版」読む人意外といるんですね~
レンカ版ですと何故だかソフトクリームの先端みたいなフニャっと女々しい感じがするのです。ところがケンカ版ですと雄々しい事この上ありません。
滝廉太郎(タキレンタロウ)だと繊細ですが(タキケンタロウ)だと北斗の拳みたいで頼もしいのです。
などと思ってしまいました。苗木さんもきっと(^-^)
Posted by ゴードン at 2013年02月08日 12:16
>>やはり「ケンカ版」読む人意外といるんですね~(^o^)タロー軍団から5人衆が遊びにきた時、全員がケンカバンと読んでいたね〜(^○^) 少なくとも日本人の20%はそう読んでいるのではないかと(^_^;) ところで「白夜」はハクヤと読むのが正しかったのだけど、ほとんどの人がビャクヤと読むため、このごろは辞書でもビャクヤでよくなってるようだね〜…>_<…
Posted by 市市 at 2013年02月08日 12:43
ハウディー!

“NA型” だ~ははは♪
o(^笑^)o ザブサンマイ
なんともエナジーあふれる血液型の大発見だすね~♪
o(^医^)o
でもどーせなら
“NANANANAな菜奈NANANA型”
‥くらいナガッタラシイ方が永田さんらしいかと♪(なんだコレ)


〒KO-1さま
おいら、はじめの頃は「コーワン」さまと読んでおりましたのよ
(^誤^;)オホホホホ

“モデルガン&エアガン&雑誌の件”ってなんだすかね~?
気になって
気になって
ここ最近、眠れない日々が続いてるだすよん(かなりウソ)。
イチローさ~ん、そのうちオニガイします~♪
m(_願_)m
Posted by マルパソ88 at 2013年02月08日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。