最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年02月02日

ガンファイル は安くない

市 (2013年02月02日 04:20) │Comments(2)タフプロダクツ
ガンファイル は安くない

こんばんようさんです。 酔いつぶれて、いま目覚めました。 このファイル、数えるときは、”冊”でいいのかなぁ 何冊買おうか。。。 じつは、本棚にディスプレイしてたんでっけど、ほこりまみれになるし、デッドスペース多いし、、、 まずは10冊は欲しいなぁ   
まう@東

ワシも朝3:30に目覚め、珈琲とピザの
残りを食べてブログを書いたり雑用をし
ていたらいつのまにか眠り込んでしまい
起きたら10時(*^_^*)

んで、ですね、タフプロではガンファイル
をチャイナで作ることを前提にして一冊の
US価格35$と考えているようですよ。

ワシとしては、せめてサンディエゴの
となりのメキシコで作りたいと言って
あるのですよね。

でも、一冊5千円として10冊だと5万円に
(◎-◎;)
普通の収入だと難しい価格ですね〜(^_^;
まあ、普通の人は10挺もの拳銃は持って
はいませんけど・・・





同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 04:20Comments(2)タフプロダクツ
この記事へのコメント
イチローさん、オハ今晩わ!
ガンファイル、良いですね~。黒バリは当然として、写真の奥に赤リップが見えますね?こうなると、クナイの時も書いたような気がしますが、各色最低5冊づつは欲しいですね。
1911用、ベレッタ用、H&K用、グロック用、リヴォルバ用、etc,・・・そんなに買えませんね・・・。

あ~、でも欲しいです。それだけ素晴らしい製品ですね。イチローさん、あったまいい!

取り乱して失礼いたしました。
かしこ
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2013年02月02日 06:58
チャイナ製だと縫い目?とか少し雑になりそうでウチもメキシコ製が良いですね。
メキシコ製のナイツ、ベースボールキャップを約2年位使ってますが解れは無く現役バリバリですよ。
ガンファイルは5冊飼う予定です。
Posted by ラヴィットヒカル at 2013年02月02日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。