最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年02月01日

タフプロからパンツが出るか???

市 (2013年02月01日 12:43) │Comments(3)タフプロダクツ
タフプロからパンツが出るか???

タフプロからパンツが出るか???

イオタのパンツは好きだっただけに
ツブレたのは残念でしたよ(;O;)

こーなったらタフプロで作ろうかね〜・・
とナットに言ったら、ある大きな縫製工場
のオーナーを呼んでくれました。

“どんな服でも作れますよぉ〜”

と、いうのです(^-^)まずはサンプルを
頼みましたよ。

CCW対応のパンツやジャケットを
ディザインできるなんて得難いチャンス
なのでベンキョしてみますね(*^^)v




同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 12:43Comments(3)タフプロダクツ
この記事へのコメント
これは、楽しみですねぇ。
以前にも書いたような気がしますが、
イオタのパンツは訳あって1本しか持っていなかったのですよ。
特に、デニムは本当に欲しかったので、悔しい思いをしました。

チャンス到来!ということで、イオタで不満だったことというか
「こうだったら迷わず買ってたのに」という点を挙げてみます。

その1:
西日本で活動するにはコットン100%仕様は暑すぎる。単に涼しいだけではなく、乾きやすさも大切にするなら、混紡バージョンも欲しい。亜熱帯地域が広がりつつあるそうなので、一考の価値はあるかと。
シワになりにくいのも、カーゴポケットが無いモデルでは特に便利です。

その2:
カラーバリエイションを充実させたい!CCWを意識するなら「いかにも」な定番カラーだけでは不十分だと思います。
本音を言えば、「アジアンが着ても締まって見える色合いが欲しいナ」ということです。白人着用のサンプル写真を見て購入したのは良いが、自分が着てみると「あれぇ?」ということも多くて(苦笑)。
なぜだかボンヤリした印象になるようです。特にデニムの場合は、ある程度年齢が高くなると濃い色の方が溌剌として見える・・・と新聞の「シニアのおしゃれ講座」みたいなのに書いていました(笑)。
ただ、これは多分に日本の湿潤な空気のせいで、そう見える可能性もあるかと。

グダグダ書きましたが、要するに「ポリ/コットンのヤツと、黒か紺のウォッシュじゃないデニムがあれば良かったのになー」ということです。

奇遇というか、古くからの友人がしばらく見ない間に
タクテコーなグッズを愛好するようになっていて驚いたのが、つい先日のこと。
「それでもパンツはジーンズで!ダボッとしたタクティカルパンツはNG!」という彼に、
何とか1本試してもらいたいものだ・・・と、ちょうど考えていたところだったのですよん。

何とかヤツに「参りました」と言わせることはできないかと、
もうワクワクしてきました。へへっ♪
Posted by ルシファ at 2013年02月01日 22:47
おぉお~。タフプロからジャケットが出るとは\(^o^)/
今まで「最強のコンシールドスタイルはユ◯クロじゃい」と
豪語していましたが、これは即買いですね!!
現在愛用しているジャケットはフード付きなのですが、フードの重さで動いているうちに前が開けてしまうのですネ。
そうなるとホ、、ホルスターが、、(^_^;)

サイフォンとマリンバックも愛用しています。
サイフォンはスマートフォンとスマートフォン型充電器が一緒に収納出来るので、初代マグレットよりも重宝しています。
マリンバックはサイドが寂しいのでとりあえずラジマグを装着して使用してます。まだお尻を活用出来ていないのですが、、、(^^;)))
機会がありましたらレポートします!!

沢山の素敵なツールを産み出して頂き感謝です(^_^)
それでは質礼しました~( ̄ー ̄)
Posted by pike at 2013年02月02日 08:20
いやあ、イオタのパンツの再来、期待しますねぇ。
イオタのヤツがイチバン動きやすかったですからね。
私みたいな樽でも(^^ゞ
イオタが入手できなくなってPDに相談して、バーテックス
のがいいとか、ウーリッチのディスクリートがいいとか
アドバイス受けてましたがお値段がお値段なので、
なかなかお試し・・・とは行かなかったのですよねぇ。
イチローさん、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by センセ at 2013年02月02日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。