最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年12月31日

snubby Holster

市 (2012年12月31日 07:01) │Comments(2)タフプロダクツ
snubby Holster

snubby Holster

で、、拳銃を護身用として持ち歩く人たちに
すっごく人気のあるのもこのタイプです。
なにしろ気軽にスッとパンツのポッケに納まり
抜くのも早くできますしね・・

なのでポケットの中で納まりやすくするため
のホルスターはいろいろと出ているのです。

でも、なんだか気に入るのがなく、自分で
ディザインしたものを作ってもらい、ここ
半年以上はちょっとずつ改良しながら使って
きましたよ。

大切な事は二つ・・
ガンにくっついて抜け出てこないこと。
ポッケの中で握りやすい立ち方を維持して
いること。
この2点です。

幸い、これは縫いやすいものなので
KOちゃんが来たときにじゃんじゃん改良し
10種くらい作ってもらいました。

そして、やっと最終的なカタチを決める
ことができたのですよね♪

で、その名前は「スナビー」にしました。
スナブノーズを容れるスナビーホルスター
というわけなんですよ(。◠‿◠。)



同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 07:01Comments(2)タフプロダクツ
この記事へのコメント
(*^o^*)ハウディ~♪

‥海の中で
  満足している魚には
陸にあがる事を決めた
魚の気持ちは解らない‥
o(`▽´)o元気ですかーッ!!
(何の脈絡もないツカミ)


イチローさん、スナビー心待ちにしてます♪
モッコリ猫背のボディーガードちゃんを仕込みたいですー。
来年のお楽しみが増えました。
んでー、私事ですが。
今まではタクレに収まるテッポが、WA電撃クンでしたが(コマンダーのフレイムにオフィサーズ スライド載せたアレ)
むうちゃん→マルパソ兄ちゃんとこに里子に出されたG17に感化されたか、ウチもKJ G19にチェンジと成りました(笑)
それと骨折した足ですが、おかげさまで装具を外した状態でユ~ックリではありますが通常二足歩行が可能になりました(やっと人間になれたァー♪)
1月いっぱいリハビリに専念し、2月から業務復帰を目指してます。ワクワク♪


日本は大晦日になりました。
イチローさん、ナナさん、ケンシロ君&ジュンちゃん。
ブログの皆々様にとって来年は良い年になります様に(≧ε≦)
Posted by 信玄84.6 at 2012年12月31日 07:23
お世話になります。
渡邉智彦です。今年は、ブログを通じてイチローさんにコメントを頂けるなんて、本当にありがとうございました、来年もよろしくお願い致します。
Posted by 渡邉智彦 at 2012年12月31日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。