最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年12月28日

冬の散歩

市 (2012年12月28日 12:18) │Comments(4)語りのプラザ
冬の散歩

冬の散歩

冬の散歩
このところ学校が休みなので庭の探検に
毎日でかけています。
ママも黒マリン着用ですよ〜♪

冬の散歩
この樹はいったいどうゆうわけで、このよう
な曲がり育ちをしたのでしょう?
冬の散歩
それにしても立派で力強いのですよね。

冬の散歩
2〜3時間歩くので子供達はけっしてよい顔は
せず、できたら家にいたいと言います。
しかし、日頃出ないようなオヤツがあると
なればハナシは違います。

なにしろ本日は長崎カステラです
からね〜(。◠‿◠。)





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:18Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
家族と一緒に自然のなかを散歩だなんて素晴らしいですね。一郎さんのARとR226もかっこよく、有事の状況でも心強そうですね。

僕も山下さんとこでR226ホルスター注文したので入荷が楽しみです。
Posted by HiroSauer at 2012年12月28日 12:41
お世話になります。渡邉智彦です。
なんかジーンときました。やはり日常の生活を感じる写真は違います。いいですねー。大好きなテッポウを持って、皆で散歩。うらやましいです。本物ならではの、存在感。外に持ち出す心構え、緊張感。いいです!ちなみに私の奥さんはテッポウ嫌いです。部屋から出すのも眉を潜めます。とほほ。
これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2012年12月28日 15:28
>>僕も山下さんとこでR226ホルスター注文したので入荷が楽しみです。(*_*)やっ!? HiroSauerさんも狙撃拳銃のオーナーなのですね?? 的に向かってタマをばらまくのではなく撃ったら確実に仕留めるというコンセプトの方が正しいとワシも想いますからね〜♪
Posted by 市市 at 2012年12月28日 21:41
>>ちなみに私の奥さんはテッポウ嫌いです。部屋から出すのも眉を潜めます。とほほ。<<^_^;それはつらい・・・結婚前の彼女は智彦さんの趣味について知らなかったのですか??そもそもなぜ銃を嫌うのか分析して見ましょうよ。。かくいうワシは分析後に離婚しましたがね(^_^;)(*^_^*)
Posted by 市市 at 2012年12月28日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。